スポンサーサイト


今朝の茨城県下妻市、小貝川ふれあい公園は・・

下妻キンセンカ01



今日は雨予報でしたが、ひとまず下見行ってきました・・

朝2:15分出発、3:45分頃着いたが暗いので場所がよくわからず、ポピーが目立たなかったので違う場所かとその先まで行って戻り・・
(・・橋渡って信号曲がりすぐの場所でした・・)

ポピーがぜんぜんだめでしたので、やっぱりダメかとちょっと帰りましたが、なんだか少し空が明るいのでまた撮影地に戻り5時まで撮影しました!!キンセンカはこの位でした・・

もちろんカメラマン0です、普通雨で来る人いないですよね・・

ほんの少し雨が止み雲があれれって感じ!!5~6枚撮影して終わりましたぁ!!

バカはこんな日でも行くのですねぇ・・

((+_+))


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

