

会津駒ケ岳の最悪景色と浅間山ぁ・・

ブログ5184



午後3時に登り星でも撮影しようと・・

しかぁ~し何も見えないし寒い!!だってまだ雪があった・・
低い山と想い登山したが、日光白根山よりきつかった!!

ん~下山~っと歩きはじめたらちょっと景色がみえましたぁ・・

収穫なし登山でしたね


続きを読む »


田舎の土地500坪の草刈りの後・・風景撮影!!

ブログ5172



こちら坂道から入る方・・道の真ん中の草を刈って上に来ました・・

裏からも入れます!!

スマホの記事はフェイスブックからどうぞ・・

https://www.facebook.com/hideki.watanobe.56

キヤノン5DSR使用・・レンズは8mm~400mまで4本使用16-35mmがメインでした!!


続きを読む »

日光へ行ってきましたぁ・・

ブログ5164



う~んもうちょっとだったかなぁ・・雲の高さなんでしょうね!!

キヤノン5DSR使用


続きを読む »

今日もなんとかジャコウアゲハに出会えたのだが・・

ブログ5163



友達と蕎麦を食べにいわき市へ・・
ついでにフラワーセンターにちょっと寄り!!
少し暗かった・・

キヤノン5DSRのテスト・・


続きを読む »

いわき市のフラワーセンターに行き・・

ブログ5144



今日午前中はまぁまぁ晴れてました・・

新しいカメラ(キヤノン5DSR)のテスト撮影!!
そこで・・ジャコウアゲハと遭遇・・
えっ??ここでは初めて見たかなぁ・・沖縄では見たと思うけど!!


続きを読む »

