

では、裏磐梯銅沼にむかい登山しましょう・・

ブログ5105



素敵な朝でした!!


続きを読む »


福島県裏磐梯に行った・・

ブログ5099



朝4時前に3割引きの為高速に乗った・・

ん~6~8時の5割引続行しましょうよ!!眠いですよ・・

又は、福島~宮城は格安にするとか、ここ裏磐梯ペンションオープンしてませんよ!!
ホテルもやってない所あるし、お土産屋さんも開いてないし、食事だってほとんど開いてない!!

政府は何を考えてるの・・やっぱり未だに放射線制御出来てないから観光客増やしたくないのですかね・・
倒産しますよ・・

てなわけで、銅沼に登山・・後で今日の宿探し、次の日はペンション大丈夫でしたので!!

しかぁ~し随分雪が降ったのですねぇ!!
登山コースはこれ・・道がない!!


続きを読む »

椿と雪・・奥日光・・

ブログ5097



福島県いわき市の赤井岳は少し標高が高いのでちょっと咲くのが遅いです・・

雪景色と椿・・いいですねぇ!!



ブログ5098



奥日光の6月はこんな景色・・これからですよぉ~

(^^ゞ


にゃんやるにゃ~!!ワンもぉ~!!

ブログ5095



世界中の捨て猫は皆救うのにゃ・・



ブログ5096



いい景色だワン・・

(^^ゞ


雪の裏磐梯最終・・

ブログ5088



ちょっとした丘をのぼり、下を見ると、お~!!

キヤノン5D使用・・


続きを読む »

