

裏磐梯・・雪雪雪・・

ブログ5081



どこまで湖畔かわからず・・

ずぼって行くかも・・でも近くにいきたぁ~い・・


続きを読む »


雪下ろし終わったら・・

ブログ5073

ブログ5074



今日の山の撮影はあきらめて、その辺撮影にしました・・

のんびり起きて、車の雪を下ろして・・

いつも撮影の時は食べない朝食でも食べましょうか!!


続きを読む »

びっちゃん里帰り・・

ブログ5068



びっちゃん9ケ月ぶりの里帰り・・
ぶぅ太ちゃんお出迎え!!


続きを読む »

この雪落とさないと出発出来なぁ~い!!

ブログ5062

ブログ5063



玄関の横はこぉ~んなに雪の山ぁ~!!

私の車は昨日の夕方から朝まででこの通り・・


続きを読む »

ペンションの食事はぁ~!!

ブログ5055



ペンションヴァンブランのDinnerは・・風景撮影したり、素敵なペンションでの食事も楽しみの一つですねぇ!!

会津の山塩はやわらかな塩味でしょうか・・いい感じです!!
脇役のトマトもいいですねぇ!!酸味と甘みのバランスがいいです・・

このソースは不思議な酸味や香りです試してみてはいかがでしょう!!


続きを読む »

さてさてペンションの中は・・

ブログ5047



裏磐梯ペンションヴァンブラン玄関入るとこの様なお出迎え・・


続きを読む »

裏磐梯ペンションヴァンブランにて・・

ブログ5041

ブログ5042




ヴァンブランに着いて荷物降ろしたらもうフロントガラスがこれですもの・・

車の高さと雪の高さわかりますかぁ・・


続きを読む »

これじゃアメリカに着いちゃう・・

ブログ5032



裏磐梯ペンション、ヴァンブランに向った・・磐越道事故のため郡山手前で下ろされた・・

次の区間郡山から再び磐越道へ・・しかぁ~し・・

悪夢再び・・磐越道猪苗代手前ここで出よのマーク、でも国道49号線も通行止めってなに!!

普通に行けば3時間弱が、なんと10時間30分もかかった・・これってアメリカまで行けますよ!!

最低




続きを読む »

雨最高!!

ブログ5022



雨で寒いと花粉が飛ばない・・
もう車花粉で汚れないし、クシャミ出ないし最高でしょう!!



ブログ5023




ニャンコも喜んでます・・にゃ!!

^_^;






白鳥達・・

ブログ5019



白鳥達は恋の季節??


続きを読む »

