

セブの美味しいレストランここも・・

ブログ4965



Spanish Restaurant ここ日本人が泊るホテル近くにある場所・・

結構美味しかったです!!お勧め~


続きを読む »


セブの残念な日本食・・

ブログ4955



日本食コーナー・・

見た目はきれい・・


続きを読む »

セブのレストラン続きぃ~何回も・・

ブログ4949



バカチョンで撮っているもので、ピンボケすみませぇ~ん!!
(実は適当に撮りすぎ)

これがレストラン全体の1/3位かなぁ!!



続きを読む »

動画はフェイスブックから・・

フェイスブックでは動画もありますのでどうぞ!!

(^-^;

はぁ~いセブのつづき・・

ブログ4940



ちょっと違いますが、セブにいるゴールデンのももちゃん!!

体洗ってあげたら・・もうこれですもの!!
ちょぉ~かわいい、体付けてきても体重あるからたぁ~いへん・・

日本に連れてきたぁ~い!!



ブログ4941



かなりひろぉ~いスペースに色々ありますぅ!!


続きを読む »

残念なお知らせ・・

ブログ4931

ブログ4932



和洋折衷・・食べ放題、飲み放題!!

どうしてもっと早くここに案内してくれなかったのぉ~

週3日半額!!

セブにこんなにいい所あったなんて・・


続きを読む »

友達の庭で・・

ブログ4921



新鮮なイカやカニを市場で買って・・

とっても安いのです!!

私、イカの刺身をつくりましたぁ。。


続きを読む »

セブのドイツ料理はいかに・・

ブログ4911



ちょっと高級なお店・・

現地の人はなかなか来られない所です!!

高いから・・

好きなの選んで(ハムやチーズ、ワインなど)から席へ!!


続きを読む »

セブでまぁまぁ美味しい方です・・

ブログ4903



HYKSOSかなぁ?

店の外で食べるものを選んで、中で調理してもらうパターン・・

この時は、カジキマグロが・・


続きを読む »

わんにゃん・・

ブログ4897



手を伸ばすと・・クルリと回り、この姿・・


続きを読む »

びっちゃんの寝顔・・

ブログ4893



かわいいのでぇ~す・・



続きを読む »

最近夜中にあばれまくりのCOCOにゃん・・

ブログ4891



甘ぁ~い物見つけてはガツガツブツブツ穴だらけ・・

どこから見つけてきたのか??

これでは家中の甘いものなくなっちゃうよぉ~
穴開けられたのは、ぽぃ・・


続きを読む »

びっちゃん週一シャンプー・・

ブログ4883



チワワのびっちゃんは毎週シャンプーと獣医さんに言われたのでお風呂でぇ~す!!

最近は体臭も少なくなり冬のせいか、抜け毛もほとんどなくなりました。。



ブログ4886



このシャンプー(ノルバサン)すごくいい感じ・・


続きを読む »

あけましておめでとうにゃ!!わん!!

ブログ4881



本年もよろしくお願いします・・

家のペット大集合ですぅ!!

(^^ゞ


