

2015

ブログ4879

ブログ4880



はやいですねぇ・・

(^^ゞ



次の撮影地へ・・

ブログ4866

ブログ4867




道中、DUKO DUKO で食事・・ここのはスープが美味しいです!!

でもなんだか凄いですよぉ~・・


続きを読む »

セブに戻り・・

ブログ4855



ぶわぁ~んと暑い・・


続きを読む »

やっともらえた自由時間・・

ブログ4848



一緒に来た人はゴルフ・・やっと自分の時間がもらえました・・

カナダで撮影予定が、ロスへ行ったりして10日のうち5日位しかカナダにいなくて、そのうち撮影時間がもらえたのは1日半だけでした、やはり撮影する人と一緒に来ないと撮影旅行は無理ですね!!

次回からはそうしましょう・・

私、自転車を借りてあちこち行こうと思いましたが、高すぎ!!あきらめて歩きにしました・・

結局持ってきた645Zで撮影しようと思った場所もなく・・重かったなぁ!!



続きを読む »

素敵な夕日に感動して・・

ブログ4845



ちょっと横を見るとこぉ~んな感じに・・


続きを読む »

BANFFの川にて・・

ブログ4841



カナダの記事に戻り・・

やっとゆっくり撮影できた・・
この川では約2時間雲を眺めていた・・


続きを読む »

牛牛牛・・楽しいリゾート帰り・・

ブログ4833



こぉ~んな環境に牛さんいるのね・・

ストレスないわぁ~


続きを読む »

自分の家だって・・

ブログ4825



食事した場所の向いになんだか綺麗な所があったので行ってみた・・そこでは米はこの様に干していた!!


続きを読む »

今日たまたま行った所で、八代亜紀が絵を売っていた・・

ブログ4824



偶然ですねぇ・・びっくり!!

ガラケィで撮影・・

(*^_^*)


バットマンを見て楽しい旅の帰りに・・

ブログ4816



仕事一生懸命の水牛をみながらドライブ・・


続きを読む »

朝起きてその辺散歩・・

ブログ4810



庭でこんな雲がおはよう・・


続きを読む »

その後の雲は・・

ブログ4806



周りが暗くなる頃雲が赤く染まり・・


続きを読む »

さてこれからどう変化するのか楽しみぃ・・

ブログ4801



なんだか面白そうな雲が出てきた・・

写真やる人は同じ場所にずぅ~っといるので、写真やらないひとにはとっても退屈・・

なので、写真好きな人だけで撮影に行くことをお勧めしまぁ~す!!


続きを読む »

さぁそろそろ風景写真いきましょうか・・

ブログ4794

ブログ4795



コウモリはこの辺で・・


続きを読む »

バットマン飛び方いろいろ・・

ブログ4785



さぁ飛びましょう・・

まるで、犬と人間の合体みたいです・・


続きを読む »

温泉プールからフルーツコーモリ撮影・・

ブログ4774

ブログ4775



こんな自然の中に温泉プールがあります・・

その周りはフルーツコーモリだらけ・・

温泉満喫しながらの撮影ですぅ!!


続きを読む »

鳥だと思ったらバットマン・・

ブログ4767



こぉ~んな高ぁ~い所に吊り橋ですかぁ!!

これは凄すぎでしょう・・ここ歩いてどうするの??


続きを読む »

次の滝はこぉ~んな感じ・・

ブログ4759

ブログ4760



道はこういう感じです・・

ヘビは見てないので安心!!


続きを読む »

滝はイマイチだった・・(>_<)

ブログ4748

ブログ4749



ニワトリがいた・・

このハウスはなぁ~に??

ベンチがあったので渓谷でも見ながらのんびりするのかなぁ??


続きを読む »

