

山の裏は開けていた・・

ブログ4730



何かを干すスペースでしょうか??


続きを読む »


さぁ滝に向って行きましょうか・・

ブログ4721



さぁ美しい庭を見て・・

では滝に向って行きましょうか・・
この施設の裏の道を山に向い行きます・・

昭和30年代の風景でしょうか??


続きを読む »

セブで見た蝶は・・

ブログ4710



ちょっと暗すぎで写真イマイチでした・・

飛んでいる姿も撮りたかったのですが、これ感度2000です!!
このくらいしか無理でしたぁ~

もっと感度上げるとザラザラになるので・・


続きを読む »

ジャングルの中のハウスはいかに・・

ブログ4698



私ここでのんびり1週間いてもいいかなぁ!!

とっても素敵なハウスです・・


続きを読む »

Mambukal Resort 到着・・

ブログ4691



ついたよぉ~ん・・

ここまで来た道のりから想うとまったく別の世界です!!

でも、日本のホテルのイメージは捨てましょう・・自然が好きな人とか、山小屋経験者なら大満足でしょうね!!


続きを読む »

空の旅からセブ到着・・Mambukal Resort に向い・・

ブログ4668

ブログ4669



ジェットの窓から見る夕焼け・・

もうすぐセブです・・


続きを読む »

カナダに戻り・・BUFFALO MOUNTAIN LODGEへ・・

ブログ4656



ホテルに向う途中・・

カナダやセブまぜまぜでアップしまぁ~す!!


続きを読む »

ちょっとセブまで滝を見に・・

ブログ4649



新しいジェットはやっぱり気持ちいいねぇ!!


続きを読む »

中村神社の鎧とバンフに向い・・

ブログ4641



鎧は日本の宝です・・


続きを読む »

相馬の家の草刈りを終えて観光へ・・

ブログ4626



草刈りを終えて、松川浦の文字岩を見た後に相馬中村神社へ・・
http://kingendaikeizu.net/akisinonomiyahikiko.htm
中村神社はこんなに凄い所・・前はNHKで撮影した白馬を預かっていた!!



続きを読む »

3年半振りに通った国道6号線・・

ブログ4614



久々の常磐高速・・そして国道6同線開通・・わりと車が通っていた、原発近くは信号黄色でスイスイ・・草は作業員が手入れしてまぁまぁ綺麗!!今回ダボッドさんと私の田舎の草刈りに行った!!売りに出しているのだがなかなか売れないですねぇ・・時期を外してしまった感じ!!草刈りの前にちょっと観光、相馬の百尺観音を見て・・ここで売っている線香はいい香り・・今の線香とはちょっと違う!!つづく・・(^◇^)


続きを読む »

BOW LAKE 道中見つけた素敵な場所・・

ブログ4607



こぉ~んな道を走るのです・・

ステキぃ~青空だったら鼻血ぶぅ~もの!!

キヤノン5D広角使用・・


続きを読む »

久々天気が良くなり庭に出て・・愛犬達は・・

ブログ4599



チワワのびっちゃんハイビスカスに頭突っ込んで・・


続きを読む »

BANFFに向う車窓から・・

ブログ4589



時々停まり撮影・・まっスケッチですね!!

じっくり時間をかけて撮影したらいい作品ができるでしょう・・


続きを読む »

バンフに戻る途中・・

ブログ4582



ジャスパー駅近くには、こんな機関車が展示してあった・・


続きを読む »

