

JASPER DECORE HOTELS に泊りました・・

ブログ4571



まぁ小雨で周りもよく見えずただ泊っただけになりました・・

このホテルにはトレーニングジムがありました!!

次の日はバンフへ戻り・・だいたいホテルにはプールがありますね!!
プールにはカメラを持って行かなかったのでその写真はありませんけど・・




続きを読む »


リベンジ・・

ブログ4567



スーパーで安売りしたので北海道産だし久々にワタリガニ食べようと購入した!!
しかぁ~しとっても美味しくなかったので、本日湊市場にカニを買いに行った・・

活き活き毛蟹は山ほど売っていたが・・食べやすいタラバ蟹にした!!
(ちなみに、毛蟹もとっても大きいですよぉ~)

以前御任せで購入した時に脱皮したてので美味しくなかったので、自分で触って購入!!
(この売り方は良くないですね・・ちゃんと説明しないと・・)

これ大あたり・・ちょぉ~美味しかった!!身もミソもたっぷり!!

調理している時に、チワワのビッちゃんがおりこうさんに・・


続きを読む »

Columbia Glacier・・この辺の氷河は随分融けた・・

ブログ4560

ブログ4561



この氷河どんどん融けて・・

色合いも悪いですね!!

晴れた日に山に登り、朝夕周りの風景見たら綺麗でしょうね!!


続きを読む »

Columbia Glacier に向い・・

ブログ4553



途中、車を停めて撮影したかったが、なかなかできずに想うような撮影が出来なかった!!車窓から走りながらの撮影が何枚か、氷河付近ではチングルマが沢山あったが、すでに紅葉は終わってしまったようだ・・後1週間早ければもっと素敵なチングルマが見られただろう・・


続きを読む »

BANFF~JASPERの途中にはこんな尾長鳥がいた!!

ブログ4548



コーヒータイムにしていたら、こんな鳥が来たので、100-400mmを付けて撮影!!


続きを読む »

Inns of Banff内にあるBighorn・Giftsは見ていても楽しい・・

ブログ4531



レストラン入口になります・・



ブログ4532



ここは日本人がオーナー・・日本人留学生が会計をしてます!!
撮影許可とブログなどのアップ許可もらいました・・

見ていても楽しい、私、手作り石鹸や綺麗なアンモナイト、Tシャッツや帽子、キーホルダーなど買いました!!

(^^ゞ


続きを読む »

昨日日光に行ってみた・・

ブログ4519



今日の紅葉はどうだろう・・

キヤノン5Dとペンタックス645Z持参・・

MINIクラブマンSでのドライブでぇ~す!!


続きを読む »

Inns of Banff に泊った・・

ブログ4511



さすがに周りの風景は綺麗だ・・


続きを読む »

BANFFでの食事と看板は・・・

ブログ4501



BANFFは食事とショッピングがメインでしょう・・
TONY ROMA'Sでの食事は最高であった・・

後は、2000mちょっとまで行くロープウェイや温泉、ゴルフ場、ハイキングコースなどがある!!
レンタルバイク(自転車)は結構高く1日4000~5000円もする・・


続きを読む »

猫のmocoと犬のbiちゃんが仲良く・・

ブログ4497



biちゃん(チワワ)が家に来て数カ月・・やっと仲良くなりました!!

猫の方が大きいです・・


続きを読む »

さぁ目的のCanadaへ向かいましょう・・

ブログ4479



どどどどど~なんだかスピードすごぉ~い・・

皆ぶっ飛ばしている!!

LOS ANGELES~CALGARYまで数時間!!カナダの空港は凄い・・


続きを読む »

DAMON'Sと言うレストラン・・

ブログ4471



ここはお勧めですねぇ・・

とっても美味しいエビやステーキです!!
ステーキは小さいのにしましたが・・大きいです!!


続きを読む »

ロスで泊ったDays Innと動物との出会い・・

ブログ4465

ブログ4466



このひろぉ~い部屋にひとぉ~りで宿泊!!

そして、ゴルフ場で出会ったコヨーテとリス・・

それからそれから、7イレブンのとっても美味しいココナッツアイス・・


続きを読む »

Port Royal Marina で食事・・

ブログ4455



マリーナに向って走行中・・おぉ~ジェットが!!

キヤノン5D
鳥は100-400mm使用・・


続きを読む »

SANTA MONICA PALISADES PARK

ブログ4449



とにかく空が青い・・



続きを読む »

Santa Monica に寄り道・・

ブログ4444



なんだかなぁ??来て来てサンタモニカァ~♪と言うのでちょっと寄り道!!


続きを読む »

アメリカの舞

ブログ4437



逆立ちですか??


続きを読む »

LAにはこんな蝶が・・

ブログ4431



とっても綺麗な蝶・・


続きを読む »

LAで泊ったロッジと蝶・・

ブログ4422

ブログ4423

ブログ4424



ここEconoLodgeに宿泊・・

部屋は清潔感があります!!4人は泊れる部屋に1人贅沢です!!




続きを読む »

