

東京~ロスへ出発・・

ブログ4408



これに乗ります・・

いつもこういう時間はワクワクしますねぇ!!

時差があるので出発した前の日に到着・・変な感じ!!


続きを読む »


帰りましたぁ・・

旅から帰ってきました!!

記事は後日・・カナダの下見です!!

ロスとサンタモニカも散歩に・・

(p_-)撮影の旅ではないですね・・^_^;

寒いので羊の洋服購入・・

ブログ4395



最近寒いので散歩で震えてます・・

なので羊さんの洋服購入・・あったかそう!!


続きを読む »

ETSMIフラッシュフューザーテスト

ブログ4391



ストロボの前に付けるアクセサリーのテストをした・・

強い光が直接ではなく、本体内で乱反射させて柔らかな光にするもの・・

左が、E-6215 右が、E-6515 になります!!

左は旅行など持ち運びに便利・・右はハードです・・
ストロボに取りつけはマジックテープで調整できますから、ほとんどのストロボに取り付け可能かと思います!!

使用カメラはキヤノン5Dと、最後の写真はペンタックス645Zになります・・



続きを読む »

今回、北アルプス唐松岳の最後のページ

ブログ4383



ペンタックス645Zのテスト撮影・・

朝 6時30分撮影終了・・これから下山します!!

後は下山しながらちょっと撮影と八方池がどうかですね!!


続きを読む »

北アルプス唐松岳山頂の日が昇り

ブログ4378



朝がやってきた・・

山頂で見る太陽はほんと気持ちいいですねぇ!!


続きを読む »

PENTAX 645Z での月明かり撮影では・・

ブログ4372



PENTAX645Z 25mm使用での撮影・・

満月午前3時・・唐松岳山頂から・・

感度800 f10 8sec -1補正 満月だと結構明るいですね
ここまで写るとは・・


続きを読む »

国道6号オープンと唐松岳・・

ブログ4362



唐松岳つづきと今日から国道6号オープンですね!!

3年半通れなかったなつかしい道・・
しかし昨日相馬で売りに出している土地の草刈りに行ってきました!!
先週土曜日からオープンすれば良かったのに!!1日2日別に変わらないでしょう・・
^_^; なに考えているのだか??

私の車ヨーロッパ車なので、勝手に外気導入になります!!
バイクだろうが車だろうが外の空気吸います・・三輪車はどうなるのかなぁ??


続きを読む »

ペンタックス645Z 25mm ,67用55mmテスト撮影

ブログ4356



登山した時間は唐松岳山頂晴れでとっても気持ち良かった・・

暑い位・・

ここの高さを蝶が飛んで行ったのには驚いたが!!


続きを読む »

もうすぐ唐松岳山頂・・

ブログ4351



こぉ~んな景色を見ながらのんびり歩きます・・

カメラ  ペンタックス645Z
レンズ  25mm、67用55mm(アダプター使用)




続きを読む »

ペンタックス645Zテスト撮影・・唐松岳

ブログ4349



いつも唐松岳登山する前に八方ロッジで一泊・・
もう随分古くなりました車はBMW X3 ⅢMです!!


続きを読む »

おかえりパパ!!

ブログ4344



パパお帰りなさぁ~い!!

北アルプス唐松岳に645Zと25mm広角レンズのテストに行ったんだってぇ・・

淋しかったから何かちょうだい・・


わかったわかった、今あげるね・・645Zの記事は明日にするね!!
ちょっと疲れた・・山小屋で同じ部屋の人達のイビキとビニールをガサガサ長い時間していた人がいたので良く眠れなかったよぉ~

唐松の山小屋はとっても綺麗になりましたねぇ!!これなら女性も安心!!でも、ちょっと高いね。。

24時間テレビでやっていた福島県南相馬小高・・

ブログ4331



震災前、愛車SLKでのドライブ・・

常磐高速から・・もう少しでここも普通に通れるようになるでしょう!!
ただ被曝はすると思いますけど・・


続きを読む »

彩雲を上から見ると・・

ブログ4329



こぉ~んな感じ・・

(p_-)


