

立山大汝からの風景・・

ブログ4328



3000mからの風景は美しい・・

(^^♪



・・月光・・

ブログ4327



(^^♪


海の色どり

ブログ4326



海の色どり・・キヤノン5D超広角レンズ使用・・


チワワのびっちゃんシャンプー・カットに・・

ブログ4322



家に来てから2ケ月・・シャンプーとカットに連れていきました・・

散歩途中でオニヤンマの子供を見つけました


続きを読む »

いわき市にハナちゃんとドライブ・・これでいいのか!!

ブログ4321



まっ・・海で泳げない、ウニやアワビ、イセエビなども汚染で食べられないなら別に海が見えなくてもいいか・・

塩屋崎灯台復活・・美空ひばりの脾も相変わらず元気!!


続きを読む »

ブログ4299



いわき市にチョウの撮影に行ってきた、全体的にチョウは少ないようだ・・

樹の蜜が少なくオオムラサキに出会えなかったのは残念!!
カブトムシもオオスズメバチもほとんどいなかった・・

キヤノン5D 100-400使用




続きを読む »

今日はそんなに暑くないのでバルコニーで遊ぶ・・

ブログ4294



チワワのびっちゃんは耳が痒いみたいなので後で耳掃除・・


ブログ4295



トイプーのハナちゃんは水大好き・・水遊び!!


続きを読む »

片足走り・・

ブログ4293



おりゃおりゃぁ~!!これが究極片足走りじゃぁ~!!

^_^;


今朝はちょっとしか太陽が顔を出さなかった・・

ブログ4288



朝早く曇りベースだとシャッタースピードが長く、あまりいい写真が撮れなかった!!

2回走らせて終わぁ~り!!

チワワのびちゃん、トイプーのハナちゃん・・


続きを読む »

キヤノン5Dとペンタックス645Z撮影比べ

ブログ4280
ブログ4281



同じ撮影条件で色補正なしでの撮影をした・・
645Zには67用75mmレンズ使用!!

ASA400 上645Z 下キヤノン5D

この時点で中央少し左上の雲のかたまりの中に差がでた。。


続きを読む »

ペンタックス 645Z テスト撮影・・

ブログ4278



今日撮影した同じ場所でのテスト撮影。
(前回記事はキヤノン5Dでの撮影になります)

この写真、脚元の部分アップをしてみた・・



ブログ4279



この範囲でもかなり画質が良さそうだ・・

(^_-)-☆



今日は海だ・・

ブログ4265



海だ気合いいれるぞぉ~!!

うぉっしゃぁ~・・


続きを読む »

誕生日そして減量!!

ブログ4264



8月2日で5才になりました、チワワのびっちゃん!!
毎日の散歩で2.9キロになり300グラムの減量達成・・

もちろん言うまでもなくおやつあげました!!

(^_-)-☆

でも、人間はでぶでぶ??減量失敗の連続・・(-。-)ん~


今朝は蒸し暑かったのか・・

ブログ4260



トイプーのハナちゃんはあまり動かず、私の横で砂舐めて・・って砂はダメ!!



ブログ4261



でも、元気に走って行きました・・

チワワのびっちゃんと遊ぼって・・


続きを読む »

