

ペンンタックス645Z入荷・・

ブログ4259

ブログ4258



645 67 4×5 揃いましたが、もうフィルムは使わないでしょう!!

しかし645Zは高い、カメラだけで軽自動車新車でかえますねぇ!!

(-。-)y-ふぅ~



今日のグランドでは・・

ブログ4253



今日は昨日ほどの猛ダッシュはなかったけど・・

チワワってこんなに元気に走るの???


続きを読む »

チワワのびっちゃんの走りにビックリ!!

ブログ4245

ブログ4246



いつもおとなしいモデルのびっちゃん・・

今日は早朝にグランドを走らせてみた・・
      わぁ~お!!なんだこの速さ!!
チワワの走りに想像以上・・

オートフォーカスが間に合わず・・マニュアルでのピント合わせ!!

いいのが撮れるまで頑張ります・・

キヤノン5D 100-400mm使用


続きを読む »

びっちゃん撮影していたら黒アゲハが!!今日は発声練習!!

ブログ4238

ブログ4239



では発声練習始めまぁ~す!!

あ~  ん~もう少し・・


続きを読む »

昨日の散歩とハナ(トイプー)とmoco!!

ブログ4230



昨日は花を見ながら散歩・・


続きを読む »

今朝のびっちゃん(チワワ)・・

ブログ4225



ハナは隠れ身の術で顔隠し!!


続きを読む »

昨日は暑かったね・・

ブログ4220



公園散歩・・


続きを読む »

飛んでいるハエとチワワのびっちゃん・・

ブログ4214



びっちゃん撮影していたら飛んでいるハエがいたのでついでに撮影!!

キヤノン5D 100-400mm使用


続きを読む »

皆でご飯ちょうだい・・

ブログ4209



ん~・・・まて!!


続きを読む »

そう言えばミニのマスコットはブルドックだった!!

ブログ4202

ブログ4203



ミニのマスコットはびっちゃん(チワワ)がいままで一緒にいたブルドックでした・・

この前ミニと一緒にブルドックの撮影してくれば良かった、忘れてました。。


続きを読む »

二人の寝顔とブラッシング

ブログ4196



のんびりテレビを見ていたら・・両側にハナとびっちゃんが!!

お店で宣伝を見て購入したファーミネーター・・驚くほど抜け毛が取れます!!


続きを読む »

ノウゼンカズラはいかが・・

ブログ4190



今は沢山花びらが・・


続きを読む »

こんなシールは・・

ブログ4186



こんなシールはいかがでしょう・・

チワワのびっちゃんはモデルにいいですねぇ・・


続きを読む »

チワワのびっちゃん・・散歩後・・

ブログ4182



散歩終わり、ご飯食べた後ちょっと撮影!!

もう寝むそうです・・

(*_*;



続きを読む »

ブロッケン現象はいかが・・

ブログ4181



自分を中心にできる虹・・ずっと一緒についてきます・・

(^_-)-☆


今朝は地震があり起きてしまったのでそのまま散歩・・

ブログ4175



今朝は4時20分頃に地震がありました・・

前と同じ断層でしょうか・・余震がまだあるとは!!
嫌ですねぇ。。

起きてしまったのでそのまま散歩・・

びっちゃんもハナちゃんもまだ少し寝むそう!!


続きを読む »

夏は筋肉・・

ブログ4173



夏だ鍛えろぉ~!!

(^^♪


晴れてきたから散歩でしょ!!チワワのびっちゃん!!

ブログ4171



最高の笑顔で・・

いやされてぇ~・・

ポストカード何種類かできましたので送りますねぇ!!
お楽しみに (^^♪


今朝の散歩・・

ブログ4160



今朝は4時30分にびぃちゃん(チワワ)とハナちゃん(トイプー)と散歩開始・・

もう明るい・・


続きを読む »

