

日光とチワワのびっちゃんとトイプードルのハナちゃん・・

ブログ4110



切込湖に来ました・・

風もなく静かな時が流れ・・もちろん小鳥の声が・・


続きを読む »


ぎりぎり間に合った日光の桜とチワワのびっちゃん・・

ブログ4098



2ヶ所目の場所・・ここに着いた時はもっと靄がありました・・

どんどん靄がきえてきて・・


続きを読む »

新しい家族チワワのビッケちゃん・・

ブログ4097



里親募集で出会った血統証付きチワワのビッケちゃん・・

一目ぼれでしたぁ・・

もうソファーでリラックスしてまぁ~す・・

しつけも良くて、ハナちゃんとも問題なし!!

かわいい

(^_-)-☆


今日は里親募集でチワワのビッケちゃんと・・ブルドック・・

ブログ4093



一目で気に入りました・・ビッケちゃん!!

血統証付きで素晴らしいです、しつけもしっかりしてあり物凄くおとなしい!!

家のハナちゃんともすぐ仲好になり良かったです・・



続きを読む »

やっと行けた日光、X3 M にて・・

ブログ4087

ブログ4088



今まで天気の良い日には予定が入り、後は全然天気だめでしたが、今回曇りと言う天気予報でしたが我慢しきれず日光へ・・行ってみたら朝は快晴、日光市内は雲海だったので曇りでしょう!!

さて、X3 ⅢMの走りは・・まず軽い、いろは坂も軽々、燃費は・・日光市内でマンタンにして~いろは坂上り~峠~いろは坂下り~一般道~高速で約200K走行!!リッター11.1Kも走りました・・素晴らしい!!

ちなみに、以前乗っていたX5 V8は最高12.8Kと言う考えられない燃費、5L近い排気量でこれほど走るって・・BMW売れるわけですよ!!


続きを読む »

今日のハナとモコ・・

ブログ4085



今日はカミナリが凄かったですねぇ・・

だからペットとリラックス・・


続きを読む »

BMW X3 ⅢM きましたぁ・・

ブログ4076



きましたX3・・

乗ってみたらちょぉ~軽いです・・

8速ですねぇ!!

パドルシフトは8速あるから大変・・


続きを読む »

PENTAX-D FA645 25mmレンズが・・

ブログ4075



今回買おうと思った25mm超広角レンズ・・

ペンタックスに購入希望出したら製造してないとのこと・・
それならなぜカタログに載せているのか、と言って探してもらい見つかりましたが・・

このレンズかなり重いのです・・もしかして、もっと軽いレンズを作るのかも知れませんね!!

風景撮影には欲しい一本です。。でも、めちゃくちゃ高いのです。。
たしかブレ補正もなかったかと・・

いつ入荷かはよくわかりませんが、ボデイは来月下旬らしい!!

レンズの大きさとかわかりませんが、超広角にしてはフードが奥行きありますね!!

67用のはもっとレンズが大きかったような(35mmだったかな?)・・
でもそれは、ニジミが出ていて私捨てちゃいましたが・・

どのくらいニジミをおさえてしっかり撮影出来るか楽しみです!!

(;一_一)


野良猫・・

ブログ4074



警戒心がとれるとにゃぁ~と近寄ってくる!!

(^_-)-☆


ペンタックス645Zとの運命・・

ブログ4072

ブログ4073



もうすぐペンタックス645Zが出ます・・
内容はかなりいいでしょう・・

私の右手首手術痕を反対にするとZの文字が・・
これはこのカメラを買うことが決まっていたのでしょうか??

ちと高いので財布と相談になりますが、ズーム一本付けると軽く100万円・・
う~・・凄い!!この後 67 なんか出てしまうと最悪・・

まさか、ホースマンで4×5のデジタルなんか出さないでしょうね・・

これから先、半端なパソコンでは画像取り込みが出来なくなるでしょうね!!

車の趣味・・カメラの趣味とお金かかることを趣味にしてしまいました。。

(^v^)


交換中・・

ブログ4070



山に行くにはこれ・・四駆です!!

パット交換中・・


続きを読む »

今日はミニで茨城県那珂湊魚市場に行った・・

ブログ4054

ブログ4055



時々来る魚市場・・安くてスーパーには行けなくなりますよ・・


続きを読む »

名刺できました・・送りましたよぉ~

ブログ4050

ブログ4051



ん~ふむふむ・・

(^◇^)


早く遊んでくれなきゃぐれちゃうぞぉ~・・

ブログ4049



お~ぃ早く遊べぇ~・・と言っております!!

((+_+))


ミニクーパーとハナちゃんとドライブ・・

ブログ4048



トイプードルのハナちゃん乗せてドライブです


続きを読む »

