

今日は江戸川病院へ・・そして美味しいパン・・

ブログ4037



私、江戸川病院へ行った時は、ここルチアのパンを買います・・

とっても美味しいのですぅ~

そして、手関節の手術では有名な中村Dr.との面白話し、ユニークなDr.だと私は思います!!



続きを読む »


mocoとハナちゃんと私・・

ブログ4031



mocoとハナちゃん・・moco(猫)は体重4キロ・・トイプードルのハナちゃん(犬)は体重3キロでmocoの方が体重あります!!

ハナが家に来て2年ちょっと・・やっとここまで仲良くなりました・・


続きを読む »

昨日テレビで放送していた氷見のトンビ

ブログ4030



氷見のトンビは凄いです・・トンビの写真撮りたければここに行けば山ほど撮影できますよぉ~


続きを読む »

今頃 桜・・

ブログ4021



手の手術やリホームなどがあり、アップが今頃になりました・・
南相馬、小高地区の桜です・・


続きを読む »

私の部屋とハナとモコ・・

ブログ4015



私の部屋完成・・畳をフローリングにしました・・白に障子の枠が思ったより合いました!!
後は、エアコン付ければ完成!!

タンスの上にポジフィルムを乗せました・・後3ケースあります!!
撮り過ぎですねぇ・・

今はデジタルにしましたので全然場所をとりませんけどね!!
でも、写真はポジの方がかなりいいです。。


続きを読む »

リホーム・・

ブログ4012



今リホームしてます・・震災後壊れていたお風呂をやっと直して・・


続きを読む »

ハナちゃんかわいいけど・・

ブログ4011



私が、パソコンはじめるといつもハナちゃんが膝の上に乗ってきます、かわいいけど時間が長くなると重いです・・膝開けないのがきつい!!まっいいかぁ・・

^_^;


手術の経過と洗車・・

ブログ4003



手術後17日経ちました・・抜糸忘れ一ヶ所・・
手首は、なんだかプレートが入っている感じで後ろに曲がりません・・

痛みは随分なくなり、力も少し出てきました!!

今日は右手も使いパソコン入力してます・・


続きを読む »

こんなに簡単でいいの?

ブログ4002



まず、手術までの決定が早かったこと・・

2回目病院は手術の日・・3回目病院は抜糸・・

手術は全身麻酔と腕の神経ブロック・・この神経ブロックがとれるまで約13時間、とれたのが朝3時ちょっと過ぎ、それから寝たのですが、6時に起床・・8時に朝食・・

予定ではその日も入院だったのですが、退院ですって!!えっ・・退院ですか?って私・・だって麻酔とれたばかりなのに・・

棒の様に重い腕を支えながら帰宅・・

次に抜糸の日・・
なんと主治医が代わって全然知らない医者・・今日はなんですか?って感じで私を見ている・・
あのぉ~抜糸です!!って私・・

抜糸が終わったらまたシイネをするのかと思いきや・・はい終わりましたって、次は??

えっこのまま帰るの??

抜糸したのはいいのですが、手のひらと甲の両方切開してありました!!
手のひらがまだよく付いてないみたい・・

ドクター:テープ貼っておきますね、え~剥がれたら・・まっ2週間経っているからいいか・・だって!!
まだ10日なんですが!!

なんだか曲がらない手首そのままに帰宅・・

この写真、これで外側に曲げているのです1~2度くらいしか動きません・・骨がぶつかっている感じです!!

これで終わりかも・・仕方ないのでこのまま人生過ごしましょう!!

シャッターは切れます、痛みがなくなったらパソコンでの編集や箸を持っての食事もできるでしょう・・

今は左手で色々やってます・・変な感じ・・

(*_*;

南相馬小高神社・・

ブログ3998



朝10時頃になると、随分花が開いてきました・・

キヤノン 5D 魚眼レンズを中心に広角使用です・・


続きを読む »

小高神社と私の術後は・・

ブログ3997



術後約1週間・・指が開くようになって力も少し入るようになってきました・・


続きを読む »

被災地南相馬小高地区の花

ブログ3986



誰もいない農家で一生懸命咲いている花・・

どんな果実ができても誰も食べない・・


続きを読む »

被災地南相馬小高地区の桜と手首は今・・

ブログ3980



ここの桜満開はなかなか見られないです・・

今回の車は、ミニクーパークラブマンS・・まだ3000キロも乗ってないのに新型が出てしまった・・
5ドアいいなぁ!!


続きを読む »

ここ江戸川病院の食事とオーブ・・

ブログ3975

ブログ3976



江戸川病院の昼食と夕食・・

栄養バランスはいいのでしょうけど・・

では、キヤノンG11のオーブ撮影はどうでしょう・・


続きを読む »

東京江戸川病院に手関節の手術に行ってきた・・

ブログ3969



古傷の手間接の手術をする決心がついた・・

お勧めの病院・・やっと見つけたって感じ!!


続きを読む »

