

BMW X3 MSupoに決定・・

ブログ3841

ブログ3842



BMW X5 MSupo にするか、ベンツG(ゲレンデバーゲン)クラスにするかファットブロス社長と話し合いながら色々検討しました

・・そこで X3 M Supo の話しが出てきて・・

私ヘッドライトの形が嫌いで初めから買う気持ちはなかったのですが、内容はとても良くこれに決めちゃいました。。

来年はヘッドライトの形が良くなって出てきます!!

X5 に比べ、同じパワーで車重が軽いと言うことは・・ぶっ飛びですねぇ!!

これでこういうのも面白いかと・・

^_^;




BMW X3 Mスポ

ブログ3840



こちらX3Mスポのデータ見てX5より軽いしとってもいいかも!!

パワーUPして350PS目標・・0-100は5秒台だといいな、大きな四駆でこれなら満足・・

顔以外は好き!!顔がもうちょっとでしたねぇこれはX5の方がいい・・

排気量大きければそれなりですが、維持費とか燃費まで考えるとこれはベストでしょう!!

^_^;


次回購入予定のX5やはりこれですかぁ~

ブログ3839



次の車はやはり前回と同じX5にしました・・

燃費いいし、バック扉が以前のランドクルーザー80と同じ上下開き・・

これは横開きよりいいのです!!狭いスペースでもトランク開けるの楽なんです!!

今の所白のMスポ予定・・さて次回の走りはいかに・・

(^◇^)/


今日はこんなお絵かきしましたぁ!!

ブログ3838



こんなお絵かきはいかがぁ~

^_^;


