

冬は今どんな顔・・

ブログ3831



茨城県白亜紀層・・海鵜・・



ブログ3837



福島県いわき市赤井岳の雪とツバキ・・


続きを読む »


オークション会場に行ってみた・・

ブログ3824



車好きな私は、車はどういう風に買われ、どういう風に売るのかを見てみた・・


続きを読む »

いわき市夏井川渓谷

ブログ3817



凍りまくりの渓谷はスパイク付き長靴を履かないと危ないです・・


続きを読む »

今朝の家近辺とハナの口輪

ブログ3811



ハナちゃん毛づくろいで噛み噛みするので、アヒルの口の形した口輪購入・・かわいいの・・



ブログ3812



45年振りの大雪は凄かったけど、雪国から見ればたいしたことなぁ~い!!


続きを読む »

小貝浜~二つ島・・食事と湊市場は・・

ブログ3798



ミニクーパークラブマン・・ターボ・・

この車が400万オーバーってビックリですよね・・
私200万ちょっとで買えるのかと思ってました!!

時々ドライブを楽しんでます。。

まぁまぁスピード出ますが、マフラーまで交換しないとドッカ~ン加速はなさそう!!

出来ればクルーズコントロール付けて欲しい・・



ブログ3808



ナビも付けて快適・・ミニで取り付けキットがあったのでディーラーで取り付け、2ディーンサイズ埋め込みキットは6万と格安!!
このキット東京のミニにはないのか?


続きを読む »

