

・・2014馬年・・

ブログ3776



ちょっと早めに明けましておめでとうございます・・

写真はセブ島から船でサンタフェビーチに行った写真と、福島県相馬市中村神社にいる白馬です・・とってもおとなしくかわいいですよ~!!

(^^ゞ本年はどう生きようか・・



田舎へ・・オーブを撮影・・

ブログ3770



福島県南相馬方面には、常磐高速をまっすぐ行けないので磐越自動車道、小野インターから山越え・・

雪ですねぇ・・6号国道ならほとんど降らない雪・・

途中一度四輪滑って・・さすがに凍りの道はスタッドレスでも滑ります・・


続きを読む »

新しい味を見つけに・・薔薇姫・・

ブログ3767



薔薇と日本酒のコラボ・・以前薔薇のみでお酒やジュースを造っていただいたのを飲んだことありますが、これを飲んでみて・・多少うすい感じとさすがに薔薇のみのとは味違いますがかなりいける感じ!!

少し発泡していています・・入れ物は高そうですねぇ!!



ブログ3768



雪香・・こちらは日本酒の香りを残しながら造った感じです・・ねね、はこれより日本酒の香りがなくフルーティ・・発泡日本酒いいですねぇ!!

(*^。^*)


クリスマスですねぇ・・東京タワー・・

ブログ3766



一年早いですねぇ・・

ミニも速いですねぇ・・


ファットブロス・・サンタがやってくる・・

ブログ3765



皆さまに沢山の夢をプレゼントなのかなぁ?

私、Gクラスディーゼルショートがあればそちらで白・・もちろん左ステアリング・・

)^o^(

トレーニングマシーン良さそうなの見つけました・・11万4千円でしたぁ・・別宅改造してトレーニングルームにしちゃおっと計画中・・


ミニ改良しましたぁ~バッチリ・・

ブログ3745

これを・・

ブログ3756



3点交換しました、今日は左側のカバー取り付けで終了!!

視界良好、こういうのがいいですね・・

カロツェリアのフルセグとユピテルの最新レーダー探知機とGPS内蔵ユピテルのドライブレコーダー取り付けました、こちらはずっと撮影したままの物になります・・

そして、クマモンカーこの前撮影しておけば良かった。。


続きを読む »

