

今日はミニの取り付け交換に来た・・

ブログ3745



色々取り付けたが、フロントの視界が狭く前が見にくいので交換に来た・・

ナビとっても邪魔・・

レーダー探知機・・型が古いしこれも邪魔・・
レーダー探知機は最新のユピテル、英語日本語両方切り替えできるタイプにした・・
女性3種類と男性の声・・も選べる・・どうせなら、関西弁とか東北弁とかあちこち地方の方言も選べると面白いですねぇ!!更新可能なので是非そういうのもつくってぇ!!

ドライブレコーダー・・新しいのですが、GPS内蔵じゃないモデルだったのでこれも気に入らなく交換!!

ナビはディーラーのパッケージにセンターコンソール埋め込みタイプがあったので注文・・カロッツェリアのほぼ新しいモデルでフルセグ・・取り付け高いのかと思い一応聞いてみた、想像していたより安く、ナビと取り付けキットと工賃で20万位!!安いじゃん!!

車は今300K走行・・でも速いのでビックリ!!
高速でミニクーパーSを見かけたらぶち抜かれるので注意!!

おとなしい顔して中身は違います (^^ゞ

ミニと言っても今のはBMWそのものですね・・

ちなみに、ディラーにはクマモンカーもありますよぉ~!!




続きを読む »


・・かっこいいですね・・

ブログ3744



ファットブロス 庄野さんの車を編集しました!!

かっこいいです・・(^^ゞ


ハナちゃんと田舎散歩・・

ブログ3734



トイプードルのハナちゃんと田舎散歩、まず御出迎えがクロスした雲・・

まだまだ田舎の風景・・


続きを読む »

もうすぐですね・・

ブログ3733



一年早いですねぇ・・

)^o^(


ミニ改造・・ファットブロス・・さすがです!!

ブログ3726



これは速いです!!ぶっ飛びターボチューンup!!

だって翅ついているし・・んチョウのじゃ遅いってぇ~


続きを読む »

謎の車・・鉄道を行く・・

ブログ3725



車で鉄道も走ちゃいましょう・・

速いです・・(^^ゞ


