

編集~

ブログ3723



エルニドでの一場面・・




続きを読む »


福島県相馬市松川浦の写真発見

ブログ3719



随分前の写真探してと言われて探していたら、なんと相馬市松川浦が出てきました!!

いい所だったですねぇ!!


続きを読む »

Caramel Mama のケーキ モンブラン

ブログ3715

キャラメル ママ

甘すぎずかるい味・・スポンジふんわりかるく・・何個でも食べられそう!!

若干甘い栗、硬さも硬すぎず柔らかすぎず・・

とっても美味しいモンブラン!!

茨城県岩間の栗を使いペーストから渋皮煮まで手作り・・これはいけます!!

ブログ3716



続きを読む »

茶臼岳に行ってみたが・・

ブログ3708



昨日じゃなくて、今日にすれば良かった・・

昨日は強風で山小屋まで行くのがやっと・・小石は飛んで来るし、油断しているとぶっ飛びます!!

紅葉は終わりかけ、とっても寒かったです、ちまみに10度以下・・

今回は山小屋から左にある朝日に登り、茶臼方面を見る予定でしたが・・とっても無理でした!!
山小屋から先は風速50m以上じゃないでしょうか!!


続きを読む »

はなとドライブ・・道路を撮影・・

ブログ3701



福島県相馬市松川浦・・来年常磐道開通するみたい、やっと近くなります・・

また2ケ月に一度のドライブ楽しめます!!


続きを読む »

