

たまごかけご飯・・

ブログ3700

環の花のタマゴ、安全安心がいいですね・・赤い色素を食べさせたニワトリのタマゴは気持ち悪いです・・

濃厚と言う感じではないですが、臭みなくいいタマゴです!!

ブログ3699

米は会津のにしました・・私、糠臭い米が好きなんですが、最近ないですね・・

ササニシキが食べたぁ~い!!秋田にありましたね!!

海苔は今韓国のにしてます!!相馬のがダメになったので・・

(^^ゞ



昨日も今日もケーキ購入・・

ブログ3694



昨日一つ買えなかったケーキ、ぶどうのパンナコッタを買いに・・

週末しか買えないので連ちゃんになりました・・

今日のイチジクは美味しかった・・ってまた少し買ってしまった!!

来月はマロンケーキをつくるそうです!!楽しみぃ~

菓子工房キャラメルママ・・そんなに甘すぎず、素材の味の邪魔をしない素敵なケーキです・・


フェイスブックはこちら・・


続きを読む »

食べた食べた・・

ブログ3687



今日はイチジクのタルト、ぶどうのタルト、ニューヨークチーズケーキ、季節のフルーツロール、かぼちゃのタルト、メトーショコラを購入・・

菓子工房キャラメルママ・・そんなに甘すぎず、素材の味の邪魔をしない素敵なケーキです・・

フェイスブックはこちら・・


続きを読む »

こんな所に、かくれケーキ屋さんキャラメルママ!!

ブログ3681



見つけにくい場所・・ほとんど予約のみ・・金土日のみ店舗販売!!

まずこの店通り過ぎてしまうほどわかりにくいですが、ログを見つければ大丈夫・・

美しいケーキに一目ぼれ!!フェイスブックはこちらから・・
Caramel Mama と言うネーミングにやられました・・

こういう人いたのですねぇ!!


続きを読む »

私の好きな場所

ブログ3662



随分変わりましたが、この道が好きなんです・・

相馬被災地のその後・・オリンピックが決まり、常磐高速は開通するのでしょうか!!


続きを読む »

ハナちゃんと相馬市へ・・

ブログ3655



福島県南相馬市小高地区・・6号線から海の方向を見ると草が随分伸びました・・

左奥に少し家があります、ちょっとした高台・・


続きを読む »

福島県南相馬市小高神社をあとに・・

ブログ3645



色あせてきましたが楽しそうな馬の絵ですね!!


続きを読む »

