

奥日光

ブログ3525



今日の奥日光・・気持ち良く晴れました・・


続きを読む »


蝶の舞・・

ブログ3509

福島県いわき市にチョウの撮影行きました・・

飛んでいたり、その辺宝探しです・・

見つけた時は嬉しいですね。。

キヤノン 100mmマクロ、100-400mm 使用


続きを読む »

☆Sippo様 機長いかがですか・・

ブログ3507



機長ですから無料です・・

(>_<)


空間移動だから・・

ブログ3506



岩も抜けられるのです・・

(^◇^)


四次元の世界をさまよっていると・・

ブログ3505



急に明るい場所にでた・・

またワープするのか・・

(>_<)


宇宙脱出

ブログ3503



ブラックホールから綺麗な地球を求めて脱出だ・・


続きを読む »

hanaちゃんは自分で歯磨きします

ブログ3487



トイプードルのハナちゃんは自分で歯磨きできるんです・・

やんちゃだけどおりこうさんです!!

(^_-)-☆


続きを読む »

