

写真編集

ブログ3470

ブログ3475



(^_-)-☆



今はこれで にゃ

ブログ3471



この季節だにゃ・・


DAVOODさんの夏

ブログ3459



もうすぐ夏ですね・・


続きを読む »

散歩道

ブログ3466



愛犬はなを連れて散歩・・

  気持ちいい季節ですね・・


続きを読む »

ぶ~ん

ブログ3462



横からぶ~ん


続きを読む »

お風呂に入っていたらhanaがダイブしてきた

ブログ3455



トイプードルのhanaがお風呂に入ってきたので、あわててカメラ持ってきて撮影・・

ほんの少し泳いだ・・初めてよ・・




続きを読む »

かっちょいい

ブログ3452



ぶぅ~かっこよすぎでしょう・・


福島県いわき市石森フラワーセンター

ブログ3443



お~春感じるなぁ・・

キヤノン5D 100-400


続きを読む »

福島県相馬市の桜つづき・・

ブログ3427

ブログ3428




X5で気持ち良くドライブ・・
ダブルムーンルーフはオープン気分・・

オープンも気持ちいいですが、こちらもがいいかな!!


続きを読む »

福島県いわき市の海つづき・・

ブログ3422



津波から2年以上過ぎて・・
防波堤には絵が描いてあります・・

美空ひばりの脾の下になります・・


続きを読む »

福島県相馬市中村神社のボタン桜

ブログ3416



中村神社のボタン桜間に会いました・・

他の桜はなし・・

キレイでしたぁ!!

(^^♪


続きを読む »

いわき市薄磯海岸とハナちゃん

ブログ3407



この右側の石全て積んだのです!!
こんなに沢山・・

風景ぶっ壊しです・・

そして、ハナちゃんと美空ひばりの脾がある方向へむかい・・


続きを読む »

かっちょいい車・・

ブログ3406



かっこ良すぎでしょう・・

(^^♪


