

いわき市の海つづき・・

ブログ3400



ここは以前砂浜だった場所・・

ブロックと石が積まれてしまいました。。

風景ぶっ壊し!!センスないですね・・


続きを読む »


福島県いわき市沼ノ内の賽の河原

ブログ3398



災害から2年ちょっと・・ここの洞窟霊場は津波により完全に穴がふさがっていた・・

でも、皆さまの努力により穴まで復活・・後はお地蔵様を戻せばいいのです・・

すばらしいですね・・復興に向け皆頑張ってます!!


続きを読む »

不思議な惑星

ブログ3389



不思議な惑星に着いた・・


ある惑星・・

ブログ3388



こんな物体が突然現れる惑星があった・・


チョウの季節

ブログ3387



ん~まだまだ甘いかな・・

(>_<)


・・写真編集・・

ブログ3386



こんな感じの編集はいかがでしょう!!

(^^ゞ


桜の舞

ブログ3385



いい所見つけました・・

いかがでしょう!!

(^^ゞ


水模様・・

ブログ3384



こぉ~んな水面みぃ~つけ・・

(^^ゞ


水面の桜

ブログ3383



水面の桜は不思議だ・・

福島県相馬市中村神社


夢をのせて・・

ブログ3382



dream


夜桜の彼方へ

ブログ3381



(^^ゞ


さくらさくら・・

ブログ3380



いわき市の夜桜です・・

メルヘン仕上げ・・


たっぷり日輪はいかが

ブログ3372



下山している間ずっと見えてました・・

1時間以上かな・・



続きを読む »

三王峠から下山

ブログ3366

ブログ3367



前に登山した時に撮影した同じ木、ちょっと撮影位置が違いますが・・
上の方折れちゃいました・・(>_<)


続きを読む »

