

もちろんです・・つづき・・

ブログ3206



さすがにここから崖登りはしたくないので、少しですが上から下へ・・


続きを読む »


たっぷりツララ・・

ブログ3201



とっても気持ちいいツララと氷柱・・

その辺のツララとは大きさが違う・・


続きを読む »

日光雲龍渓谷途中は・・

ブログ3194



ここから目的地まで結構距離ありますが、ここもなかなかいいですよ!!


続きを読む »

日光雲龍渓谷へ・・

ブログ3187



夜が明けないうちに登山口手前の駐車場に到着!!
ゲートまで行かずに神社とゲートの中間位の場所に駐車、少し広くなっていて、ここまでひどいアイスバーンではないので駐車にいい場所だと思います・・

準備して6時前に出発・・

コース途中で夜が明けてきてとってもキレイだし青空・・これはなによりでした!!


続きを読む »

日光湯元♡

ブログ3181



鳥さんが飛んできた・・


続きを読む »

日光湯元

ブログ3174



割れている氷をどうにか撮りたくて・・

氷が割れるかも知れないが近づいてみた・・

今日、雲龍渓谷に行ってきた・・あまりの迫力に・・
この記事が終わったらアップします、楽しみに・・


続きを読む »

日光湯元

ブログ3169



日光湯元、氷の芸術を見に行った・・


続きを読む »

セブ島に雪かぁ!!ん~オーブでした

ブログ3162



車で移動中・・ツリーの山発見!!歩きながらカシャカシャ!!

そして・・


続きを読む »

またまたオーブ

ブログ3158



さて次の日はセブ島へ戻り・・


続きを読む »

オーブツアーでもやろうかな・・

ブログ3151



とにかくここフィリッピンはオーブが多い・・

撮るカメラがキヤノンG11がいい・・


続きを読む »

・・編集・・

ブログ3148



ひとまず編集して遊びましょう!!


続きを読む »

ガラスコーティングから・・

ブログ3145



ゆきぃ~Gは乗り出すまで大変!!



ブログ3146



BMW X5ガラスコーティングから戻りました・・

ダブルコーティングしてキラキラ!!

2年位ワックスなしでOK・・

またドライブが楽しくなります!!

黒のメタリックが良く見えます・・



ブログ3147



キラァ~ン

(^^ゞ


東京駅内Enoteca NORIOで食事

ブログ3127



東京は凄い・・

この前の六本木もそうだが、食事内容のレベルが高い・・
そう銀座もピザがとっても美味しい所ありましたね!!

ここは友達お勧めの場所・・
Enoteca NORIO

雰囲気も味のうちです!!



続きを読む »

東京駅近くの夜景は・・

ブログ3118



東京に行ったら見上げるでしょうね!!

(^^ゞ



ブログ3125



東京駅ですねぇ・・レトロ~


続きを読む »

では、セブ島でのオーブ撮影いきましょう

ブログ3117



キヤノンG11はオーブ撮影には最適だ・・

友達のG12でも撮影してみたが、こちらG11の方がいいようだ・・

1枚ちょっと凄すぎるのでアップしません、関係ない人の顔写っているし!!

設定はスローシンクロで・・ストロボの発光のタイミングがこのオーブ撮影にいいようです、G12でも写りましたが数は少なかったです。。


続きを読む »

成田着陸まで

ブログ3095



さぁ陸地が見えてきました!!


続きを読む »

成田着陸前・・

ブログ3089



成田にむけ高度を下げてきました・・

この辺はウロコ雲びっしり




続きを読む »

FUJIKA KIMURA Sippo☆さんの写真展

ブログ3078



ブログ友・・木村さんの写真展を見に渋谷に行った・・

とてもステキなチョウの写真でした・・

   素敵な空間!!



ブログ3087


続きを読む »

セブから帰りの窓

ブログ3072



さぁ楽しんだセブも帰りの機内・・

昨日台風発生し、まだ雨です・・

帰りの日は朝早いので観光なし・・

pm1:30頃には成田のロビーです、しかしフリッピン航空では飛び立つとすぐ窓のスクリーンを下げられ外の景色を見るには開けて見ないといけません!!ちと勇気いります!!


続きを読む »

バードアイランドを後にして

ブログ3065



台風発生中なのでそろそろ帰りましょう・・


続きを読む »

