

セブ島のイルミネーション

ブログ3034



セブ島のイルミネーションはどうだろう・・



続きを読む »


船待ちとイルミネーション

ブログ3026



スタッフがお腹すいたんだって・・

船来るまで1時間待ち・・食堂ここだけ・・

日本から見ると凄い!!


続きを読む »

一度ホテルに戻って・・

ブログ3017



子供でも食べるために仕事をします!!

何かを売ってます・・


続きを読む »

アイランドホッピングの帰り

ブログ3009



OGTONG CAVE SANTA FE BEACH CLUB
に荷物を取りに一度戻り!!

・・舟があまりに遅いので途中で降りて・・

でもペディキャブも遅い!!

乗車定員・・乗れるだけ・・
ブレーキ、足でタイヤを・・え~!!

アニメみたい


続きを読む »

バージンアイランドをあとにして

ブログ3002



こういう影って見ているだけで気持ちいい


続きを読む »

さぁお昼ご飯です

ブログ2996



いかがですかこの空間は・・


続きを読む »

岩と砂

ブログ2990



どうしてこんな形になるのだろう・・

不思議・・


続きを読む »

ペットのハナちゃん

ブログ2985



ペットのトイプードル・・ハナちゃん、昨日カットに行ってきました・・

モヒカンにって言ったら、毛玉あってどんどん短く・・
体は毛がこんなに短くなってしまいました!!

いやはややんちゃでじっとしてません・・

歯磨き棒をあげてその間に撮影・・

1歳3ケ月になりました・・


続きを読む »

もちろん岩です、あきたでしょ・・

ブログ2983



魚眼8mmの方です・・

自分の脚が写らないようにして、真中に水平線をもってくればそんなに歪みは感じません!!

空に向かって撮影すると、周りの岩も写ります!!


続きを読む »

岩ばかりでごめんね魚眼です・・

ブログ2975



魚眼だと広角よりさらに一回り多く撮影できます!!
広い景色にはいいですね!!


続きを読む »

魚眼レンズで岩を・・

ブログ2969



一度レンズセット置いてある場所に戻り、魚眼レンズに交換・・

同じコースをもう一度撮影・・


続きを読む »

もちろん岩です・・

ブログ2963



海を歩いて歩いて・・

足元の魚さんみたり楽しいですよ・・


続きを読む »

岩つづき・・

ブログ2956



どんどん歩いて・・
でもカメラレンズセット置いてきたのでちと心配!!


続きを読む »

岩を見に

ブログ2950



面白い形の岩があったのでちょっと歩いてみることに・・

誰もいないようなので、機材は濡れないように岩の隙間に置いて広角レンズ一本持ってバシャバシャと・・

途中小魚いて・・水中用カメラも持ってくれば良かったち思いつつ・・


続きを読む »

Virgin Island さて・・

ブログ2943



適当に貝殻を置いてある・・

でも私にはアートに見える・・


続きを読む »

バージンアイランドに到着

ブログ2939



バージンアイランドがいつの間にかお金を取るようになった・・
銃を持った警備員みたいな人もいた・・マシンガンだよ!!

そのお金盗もうとした人いたら撃つのでしょう!!

色々小物も増えたみたいだ・・


続きを読む »

着きましたよぉ~

ブログ2937



着きましたよ~
I got your letter.
Please send me your e-mail address.

見てますかぁ?



ブログ2938



パソコン壊れてホームページダメになったので、今少しずつ編集してます!!
一応トップはこんな感じです・・

(^_-)-☆


ここのホテルを後にして

ブログ2932



ではここのホテルの場所です・・

CEBU北の方から船で約40キロBANTAYANと言う島へ・・

写真左上になります


続きを読む »

まだホテル周りでしょう・・

ブログ2921



ここが泊った家の後ろ・・


続きを読む »

宿泊したホテルの周りは・・

ブログ2912



あまぁ~い
   あまぁ~い

香りでいっぱい


続きを読む »

