

今日はどこにいくのでしょう・・

ブログ2849



ベッドから見るとこんなにスッキリ・・壁が緑って・・斬新!!

日本のテレビ(NHK)見られます・・


続きを読む »


夕食がすんだら宿さがし・・

ブログ2841



宿をさがすのに一つ忘れていたことが・・

クリスマスの時期だとあまり宿がないこと・・

一つ目・・マンタン・・二つ目・・高い部屋のみ・・

三つ目やめて二つ目に戻り今夜の宿ゲット・・


続きを読む »

フィリッピン、セブに着いて・・

ブログ2826



今マニラ上空・・夕日になりました・・

日本との時差1時間になります・・
日本夕方6時ならセブは夕方5時になります!!


続きを読む »

セブに行く前・・成田空港で・・

ブログ2817



成田空港のクリスマスツリー・・


続きを読む »

ちょっと行ってきまぁ~す

ブログ2813



ちょっと友達が遊びにおいでよ・・と言うので・・

ぶぅぅぅぅ~ん

(^^♪


続きを読む »

くろ

ブログ2812



くろの世界・・


・・シンディ・・

ブログ2811



日本一は素晴らしい・・


しずかな・・とき・・

ブログ2810



私は、この静けさが好きだ・・


しゃぼん遊泳・・

ブログ2809



しゃぼんに乗って遊泳している姿をとらえた!!
    
   撮影は一瞬のできごとだった・・

こんな感じであちこち時空を飛び回っていたのだ・・


空間

ブログ2808



シャボン玉に乗ってきたある空間・・

とっても不思議だ!!


ふんわり

ブログ2807



どうやら、タマゴはここから出ているみたい・・


ふわふわのなかに

ブログ2806



ふわふわタマゴを見つけた・・

なにが産まれるのだろう?


空間の壁を抜けた瞬間をとらえた

ブログ2805



これが空間の壁を抜けた瞬間なんだ・・

べとっとしたような・・これで空間移動ができたのですね・・


何か出てきた・・

ブログ2804



ホールの中からへんな物体が出てきた・・



ブログ2803



お~なんだこの物体は・・

  泳いでいるようだが・・


そして宇宙爆発は・・

ブログ2802



中心部がだんだん見えてきた・・

(*_*;


宇宙爆発

ブログ2801




宇宙爆発がおきた・・ここは四次元の世界への入口なのだろうか・・


玄関に捨てられてきたネコちゃん

ブログ2794



私の家に誰かが捨てて行ったネコちゃん・・

一応ナツメって名前にしました!!

今、里親募集中です・・

だって、すでに捨て猫2匹いるのですもの・・

ネコちゃん3匹にワンちゃん1匹の騒がしい家になってます。。

ちょ~甘えん坊ですぅ~


続きを読む »

日光白根、下山と足跡・・

ブログ2784



下山下山っと・・

この先がちょっと危ない場所です・・


続きを読む »

日光白根山頂から下山途中

ブログ2778



新しい登山靴は軽く快適でした・・

では、下山しましょう・・


続きを読む »

日光白根、山頂からの景色

ブログ2772



山頂からは富士山が見えました・・

望遠を持って行かなかったのでこのくらいの大きさです!!


続きを読む »

