

日光白根のオブジェ・・

ブログ2755



ここまで来ると歩く時は、ガリガリ音します・・

凍ってます!!




続きを読む »


日光白根山もうすぐ頂上

ブログ2750



ちょっとやばかった岩のコースを登ると

ふわぁ~いい景色!!


続きを読む »

日光白根山続いてますよぉ~

ブログ2745



こぉ~んな景色見ながらアイゼン付けて・・

しかぁ~し素手でやっていたら、アイゼンの鉄の部分に指がくっつくの・・

あれぇ~?そんなに寒いのかなぁ?


続きを読む »

・・日光白根山・・

ブログ2739



さぁこれから白根山頂へ残り1キロの登山・・

どんなドラマが待っているのでしょう・・


続きを読む »

関東以北で一番高い山

ブログ2731



日光白根山に行きたくなった!!

ここ日光白根は標高2578mで関東から北では一番高い山になります、丸沼登山口から山頂までは片道約4キロちょっと・・と言っても平地ではないので平地だと倍位歩く感じになりますかね!!

朝1時起床、5時ちょっと前に登山開始・・
もちろん真っ暗、歩き始めて・・んっ寒いかな、厚手のダウンジャンパー持ってこようかな?まっいいかなんて思いつつ、次はいつ入れたか忘れてしまったヘッドライトの電池・・1時間もてばいいと思っていたら一瞬暗くなってきた感じ・・引き返して予備持ってこようか・・これもまっいいかぁ~なんて登山続けました!!

新しい登山靴テストと、唐松岳で夜食朝食食事せず、350k以上運転してそのまま登山で両足攣ってしまい、途中後1キロの所で登山やめて引き返しくやしい思いしたのでリベンジ!!

今回は朝アンパン食べたので大丈夫でした。。

さて、朝焼けは無理だとおもい歩いていたら途中から真っ赤に焼けた山肌が見えてきた、後1時間早く登山していれば良かったかな?なんておもいつつ登山していたら・・日光白根が見えてきた、まだ少し朝焼け残っているのにビックリ!!

青空もきれい!!

でも、肝心の霧氷はなさそう (*_*;
まっ運動だとおもい山頂まで行ってみようか・・
ここから山頂まで約1キロ・・近くに見えるのですが!!

(^^ゞ

続きを読む »

日光紅葉残り・・

ブログ2722



日光パーキングの紅葉残りぜ~んぶアップします・・

今日は日光白根雪山登山行きました、唐松岳のリベンジ・・


続きを読む »

日光市内~日光パーキング

ブログ2717



帰り道、良さそうな所でカシャカシャする・・


続きを読む »

日光の霜柱と紅葉

ブログ2710



ちょっと上から撮影した霜柱・・かなり長い範囲で倒れていたので面白かった・・

ここのは長いので10センチ弱ありました、細長すぎて風で倒れたのでしょう!!


続きを読む »

日光涸沼は・・

ブログ2707



ちっちちっち・・小鳥のこえ・・

どこどこ?400mmを付けてカシャカシャした・・

枝が沢山でこれでいっぱいでした・・


続きを読む »

日光涸沼

ブログ2703



霧氷ではなく、霜・・

太陽の熱でもやもやを期待したが残念ながらこのまま水滴に・・


続きを読む »

13日の奥日光・・

ブログ2698



日光・・今日は良かったでしょうね・・

あまり良くない時はどう撮影しましょうか・・

霧氷が撮影目的だったが、ぜんぜんダメでした。。


続きを読む »

チョウ達の日記

ブログ2697



こぉ~んな日記・・

(*^_^*)


夏井川渓谷・・秋最終・・

ブログ2693



ここ夏井川渓谷はずぅっと歩けばまだまだいい撮影スポットがあると思います!!

もちろん腰までの長靴ないとダメですよ!!


続きを読む »

いわき市夏井川渓谷つづき・・

ブログ2687



はい、普通に岩の上から撮影しました・・




続きを読む »

田舎のタマゴつづき・・

ブログ2674



環の花

さてさて・・ここの小屋は若い鶏の場所・・

年齢別に小屋がある・・

小屋は自分で建てたそうです・・中、感じいいのよぉ~!!


続きを読む »

今日は、この前の記事の環の花へ・・

ブログ2666



行ってきました環の花へ・・やはり美味しいタマゴはどう鶏を飼育しているのか気になりますよね・・だから行ってお話聞いてきました・・


続きを読む »

・・夏井川渓谷・・

ブログ2659



通路は画面左側・・反対側にこの木があったのでこの流れの中を横断したのですが、ちとやばかった・・おもったより流れが強くあやうくどぼんと落ちるとこでした・・

帰りはもっとやばかったです・・違う場所からなんとか・・もちろん腰までの長靴ですよぉ!!

岩濡れてるしつるつる滑りますぅ!!

バカまるだし・・(>_<)


続きを読む »

いわき市・・夏井川渓谷

ブログ2653



福島県いわき市夏井川渓谷に行った・・

半分晴れそして小雨・・


続きを読む »

夏井川を走る汽車

ブログ2652



ぎゃ~かっこいい!!


蝶の楽園

ブログ2651



こんな世界あったら楽しいかも・・


