

イッテQで行くマッターホルンとは・・いもと凄い・・

ブログ2481



イモトはここを登るのだ・・

凄すぎ・・

(@_@;)


続きを読む »


秋ですねぇ・・

ブログ2469



コスモスと彼岸花・・
そして本日の目的である・・
満月に満潮に台風とくればこれしかないでしょう・・
迫力ありますよぉ~

またまた・・いわき市に行ってしまいました・・
もちろんハナちゃんも一緒!!

使用レンズは、100mmマクロ、100-400mmズーム、キヤノン製品になります。
ほとんど100-400mmズームを使用。。


続きを読む »

愛犬ハナちゃんと田舎散歩

ブログ2462



毛をカットしたハナちゃん・・体重3キロないのでチョ~小さくなりましたぁ。。

行ったのはいわき市の海、美空ひばりの歌に出てくる塩屋崎灯台の下・・


続きを読む »

ちょう

ブログ2450



飛んでいないチョウになります・・

キヤノン100-400mm使用


 

続きを読む »

蝶の舞

ブログ2428



さすがに400mmでチョウを撮影するのは難しい・・

あっと言う間に画面から消えてしまう・・

飛び立つ瞬間シャッターを押してもこんなに花から離れてしまう・・


続きを読む »

謎の惑星

ブログ2427



ここは、不思議な球体が浮かぶ惑星だった!!


隕石・・

ブログ2426



こんな隕石を見かけたら・・・

実は金と銀のかたまりでぇ~す・・


疲れたら編集して遊びましょう・・

ブログ2423



3D文字の上に・・


続きを読む »

長野、八方~

ブログ2418



今回夜中に360k運転して、前夜、朝飯抜きそのまま登山なんてやってしまい、八方まで一般の登山客が多くペースが早すぎ、後1キロで山頂の所で登山やめました・・

両足がつってしまったのです・・太ももがつると半端じゃない痛さです、曲げても伸ばしても痛みはとれず、一番痛くなさそうな場所で痛みがなくなるまでじっと動かず・・

去年12月に、お腹までのラッセルして登山した時も、山頂手前で太ももがつりました、その時はなんとか山頂行けましたが、今回はダメでしたぁ!!

近いのになさけない・・

今回の写真はここまでしかないです、脚の痛みとれるまで3日もかかってしまいました・・

最初の予定は、長野に着いたら1泊、次の日登山予定でした・・
まっ次回また行きましょ。。


続きを読む »

白馬~八方・・木の魅力

ブログ2411



この辺が私は登山進みません・・今撮影しないと靄がなくなるからです、以前、帰りに撮ろうと思って失敗したので、いい時はすぐ撮ることにしてます・・


続きを読む »

走れ夢ワープ特急・・

ブログ2410



夢を乗せ走るレトロC・・最近できた夢列車、時速1000キロまで出せる・・
そして、あまった核燃料棒でワープ可能な設計になってます。。

(^^ゞ


長野、八方~

ブログ2405



八方大池を越えてちょっと行くと素敵なダケカンバが・・


続きを読む »

宇宙列車・・

ブログ2404



四次元空間を夢見る列車・・


ちょっと編集

ブログ2401



以前つくったレンガのを編集しました・・

なんだかかっこいい感じ・・

微妙にカラー・・


続きを読む »

六本木・・そして、スカイツリー・・

ブログ2394



東京らしい風景ってなんだろう!!

ビルにくっついて撮影していたら、さすが六本木・・高級ベンツやフェラーリが目の前をガンガン走っている・・というかここの駐車場が凄いのだが。。



続きを読む »

さて、六本木のお店は・・

ブログ2388



雨が降ってなければここで食事でしょ!!

それから、サッカー好きな人は・・誰かさんのサインありますよぉ~!!


続きを読む »

直りました!!

インターネットのつながりが悪くなったのはモデムとNTT側の配線元でした!!



ブログ2380



やっと日曜日の記事がアップできます!!

撮影は許可が必要です。。




続きを読む »

インターネット環境

今なかなかネットがつながりません、モデム交換する手続きをする予定です!!これもつながった瞬間にアップしてます、昨日はぜんぜんダメでした・・

(@_@;)


六本木つづき・・

ブログ2374



またやっとつながりました・・

最近ネット環境が悪くて管理ページが出ません!!


続きを読む »

六本木ミッドタウンに行った・・

インターネットつながり悪く・・

後でアップします。。



ブログ2367



今復活・・

さて、六本木です・・



続きを読む »

