

砂に埋もれた文字

ブログ2357



砂に埋もれた文字の表現・・

(^^ゞ



ブログ2358



どもども

(*_*)




文字を3Dにしてみる・・

ブログ2356



うもれた文字を3Dで表現してみた・・

ん~いいかも・・

(^^ゞ


優勝おめでとうございます

ブログ2355



ファットブロスさん優勝おめでとうございます!!
リッター1000円の燃料に、NITROUS(ニトロ)も入れて!!

排気量10000cc

リッター300-400m走れるでしょうか?

仙台で行われたレース!!

0-400m!!

素晴らしいです・・今度休み合えば写真撮りますねぇ!!


ちょっとやりすぎ?

ブログ2351


こんな絵になってしまいました・・どう見てもやりすぎでしょうか?・・



続きを読む »

お絵かき・・

ブログ2350



今日は、お絵かきをした!!


続きを読む »

聞える音はシューぼこぼこ・・

ブログ2340



やばい、眼がしょぼしょぼするし、少し痛い・・
     涙ぼろぼろでピント合わせられない・・

ちょっとやばいのかぁ?


続きを読む »

誰でも気軽に行ける立山の場所

ブログ2335



昨日ロッジに泊り今朝はどんなかなぁ?っと暗いうちからロッジの前で撮影・・だんだん夜が明けてきた・・昨日縦走した山を見ながら・・もっともっと雲の変化ないかなぁ・・


続きを読む »

今日もいわき市平に・・

ブログ2334



今日は、100-400mmで飛んでいる瞬間の撮影にチャレンジした・・
もちろん手持ちで・・

    オオムラサキが一番の目的・・

10日のうち3日もいわき市に遊びに行ってしまった・・

今日は、石森山フラワーセンターとその近くの山です・・


続きを読む »

立山・・もうすぐキャンプ場・・

ブログ2309



別山はさすがに混んでいたので素通りしました!!

そこからキャンプ場に下山する道・・


続きを読む »

今日は、千葉へ・・

ブログ2305



今日は千葉のファットブロスへダボッドさんと遊びに行った・・ちょ~暑かったぁ~・・

やばいカマロがあったのです。。7000ccでしょうか?

アクセル踏むとホイルスピンしっぱなしぃ~!!

そしてビルダーの編集(^_-)-☆



ブログ2308



お絵かきして遊んだりして・・


続きを読む »

いわき市へ散歩とレンズテスト

ブログ2290



愛犬のはなちゃん連れて・・キヤノンEF16-35mm F2.8Lのレンズテストをした・・

ここは福島県いわき市の駅・・

もう一つの目的は、魔法のバームクーヘン・・
  これはマダ・・より私は美味しいと思います。。


続きを読む »

また記事戻り、立山下山・・

ブログ2280



いやぁ~まいりました・・

温度差でしょうか、レンズの中真っ白!!拭きようもなく!!


続きを読む »

中村神社へ行ってきた

ブログ2275



中村神社では、被災した馬など20頭ほどいる・・

実は・・いろいろ凄いのです!!

NHKに出演した白馬もいるのですねぇ!!

早く常磐高速全線開通してもらいたいものです!!
遠すぎます。。



ブログ2279



はぁ~い、川嶋理孔さま・・知っている方はしってますね!!

ここ中村神社とかかわりあるのです・・


続きを読む »

山の花は・・

ブログ2264



右上の方から下山してきました・・

ここまで来るとお花畑が・・これを目当てに登山する人もいます・・


続きを読む »

下山下山っと

ブログ2257



夏なのに雪ぃ~!!

気持ちいい風が・・


続きを読む »

たっぷりブロッケンいかが

ブログ2248



ず~と私についてきた虹・・

たっぷりどうぞ・・!!

そして、*゚☆。 Cranberry's Photo 。☆゚* 様 写真アップありがとうございます・・

編集内容かるく記事にしました・・



続きを読む »

私と一緒にずっとついてくる白虹

ブログ2239



だんだん標高が低くなり、雲が近くなってきました・・


続きを読む »

立山いきましょう・・

ブログ2233



さてさてこの前の続き・・

下山です・・


続きを読む »

ほんとの空・・

ブログ2224



なんだか凄い岩があります・・


続きを読む »

