

続いて、谷へ半分走って降りてきた

ブログ2044



昨日の撮影場所・・
実は雲海だったのでここより低い場所は曇っていたのです・・

次は戦場ヶ原行く予定でしたが急遽変更、谷へ山歩き・・
いい感じだったのでチャンスを逃さないよう半分走った。。


続きを読む »


時間ピッタリちょ~いそがし日光

ブログ2038



今日は突然日光に行きたくなり、Am1:00頃におきて行ってみた、途中いろは坂でシカさんに会い・・

戦場ヶ原に着いたら男体山が雲で見えない・・じゃ峠に行こっと、着いたらこれですもの・・
余裕なし、車のドア開けっ放しで撮影撮影・・


続きを読む »

写真選び終了・・

ブログ2030



CDレーベル面印刷用デザイン・・


続きを読む »

名刺デザインをイメージする

ブログ2029




ブログ2028



*********には、住所や電話番号メッセージを入れる・・


KING DAVOOD

ブログ2024



まさししくKINGである・・


続きを読む »

ず~っと同じ・・

ブログ2017



ダボッドさんと白鳥・・

ダボッドさんオープンカー似合いますね・・



ブログ2018



白鳥さんは目の前・・餌あげているわけではないのですが・・・


続きを読む »

DAVOODさん写真選びと白鳥

ブログ2015



今日でもうすぐ100枚の写真選び・・ちと疲れた・・



ブログ2007



そして、相変わらず白鳥さん


続きを読む »

今日の編集・・

ブログ2005



ブログ2006



こんな編集になりましたぁ・・


いわき市ドライブとDAVOODさん

ブログ1996



福島県いわき市へドライブ・・波立海岸近辺で遊んだが・・滑ってバチャン、カメラは手を伸ばしなんとか濡れなかったが体半分海の中ぁ~水中の岩に膝をぶっつけいたいよぉ~

着替えて低い山へ・・



ブログ1997



写真今日は10枚選び、合計40枚に・・




続きを読む »

はぁ~い大きくなったね・・とDAVOODさん

ブログ1989

大きくなりました・・あんなに小さかったのに・・



ブログ1995



DAVOODさんかっこいいですねぇ!!夏井川渓谷にて・・



続きを読む »

KING DAVOODさんと白鳥

ブログ1988



30枚近く写真選び終わりました・・

まだまだ選びます・・結構な枚数になるかも・・
海で撮影した一枚、下は加工ではなく、水面に映ってます



ブログ1983



よくこういうふうに片足上げます・・どうしてかはわかりません!!


続きを読む »

DAVOODさんと白鳥・・そしてぇ・・

ブログ1973



だいぶイメージできてきました・・もうちょっとですかね・・



ブログ1974



湖面と白鳥はいいですねぇ!!



ブログ1982



そうそう私が以前撮影したファットブロス社長・・仙台で0-400優勝しました・・6.5secだって!!

私が車買っている所です・・



ブログ1981



素晴らし過ぎでしょう・・シンディといいファットブロスといい優勝ですから・・

すごいなぁ・・


続きを読む »

昨日の白鳥さんとシンディ

ブログ1965



昨日も工事休みで小さな沼に白鳥さん来てました・・

そして数年撮影していたシンディが、ボデイ&フィットネスで昨年日本一になりました・・


続きを読む »

DAVOODさんと白鳥

ブログ1959



トップページ今の所こんな感じ・・



ブログ1960



そして、一昨日顔を出した白鳥・・もうこんなに大きくなりました・・

一昨日は小雨、近くで工事している人がいなかったので出てきたみたい。。


続きを読む »

キングダボッドさんのHP

ブログ1958



キング ダボッドさんのHPをつくります・・

これをトップページにしようかと思ってます・・・
レンガはもう少しアレンジしますが・・

面白くかっこよくつくりたいな

そうだ、これにもツタ使おうかな(^◇^)


3Dお絵かき・・

ブログ1957



お絵かきを立体的にしてみた・・

浮いている Ki に絡みつくツタ・・


今日のやわらか薔薇と編集

ブログ1955



やわらかな光を浴びた雰囲気を明るめに出してみました・・



ブログ1956



お絵書きもした・・


バラですねぇ

ブログ1953



バラ綺麗ですね・・

いい香りにつつまれて・・


見つけたぁ・・

ブログ1944



いましたいました・・

以前撮影していた場所近くに・・
5月18日から見当たらなかった白鳥家族・・

夕方撮影ぃ~


続きを読む »

編集しまくってぇ

ブログ1941



黄色はいかがぁ~
元画像は↓
*゚☆。 Cranberry's Photo 。☆゚*

ちょっと濃いかな?

すみません遊んでばかりで・・


続きを読む »

