

白鳥さん

ブログ1902



白鳥さん かわいいね・・


続きを読む »


黒鳥の後は・・また・・

ブログ1892



ちょっと前に撮影した黒鳥・・もうこんなに大きくなりましたぁ・・

ビックリ

お母様についていきます。。

キヤノン5D 100-400mm使用


続きを読む »

白鳥家族みぃ~つけ

ブログ1882



朝5時から白鳥探ししましたぁ・・


続きを読む »

田舎ドライブ・・

ブログ1874



田舎ドライブ、いわき市近辺に行きその辺歩いて撮影・・

キヤノン5D 100mmマクロ使用


続きを読む »

今日の黒鳥

ブログ1868



今日は翼を広げた


続きを読む »

今日のデザイン

ブログ1867



バラと桜・・いざない・・


黒鳥の子供達

ブログ1856



今回見つけたのは、黒鳥の子供達・・

少し黒い感じではある・・


続きを読む »

黒鳥からこちらへ・・

ブログ1849



私が歩いていると突然立ち上がり、タマゴを回転させた!!

ちょ~ラッキ~


続きを読む »

白鳥伝説

ブログ1835



キヤノン5D戻りました!!
100-400中心に使用・・

黒鳥さんばかりタマゴ温めていました・・
白鳥さんはどこでタマゴ温めているのでしょう!!


続きを読む »

白鳥を探しに・・

ブログ1827



さてさて、昨日から別の場所探し・・

見当たらない親子・・

でもこの辺に来るのは間違いないだろう。。


続きを読む »

今朝の散歩と白鳥探し・・

ブログ1807



はなちゃんと散歩・・

なにかあるかな?

ニコン40D使用


続きを読む »

今朝そこに白鳥はいなかった・・

ブログ1794



昨日までいた家族・・

今朝撮影にいったらいなかった・・


続きを読む »

白鳥親子愛・・

ブログ1771



たっぷりいきますよ~!!

ゆっくりどうぞ・・


続きを読む »

やばい、メモリがなくなってきた・・

ブログ1769



早くキヤノンさん戻ってきてぇ・・

もうメモリの残り少なくなってきましたぁ!!

今日の白鳥さん・・次回に続きアップしますね。。

優しい目のお父様。。



ブログ1770




今日は泳いだのです!!



雨の中白鳥は・・

ブログ1754



雨の中はどうしているのか見てみた・・

車にポイしてある、ニコン40D使用・・


続きを読む »

春の白鳥みぃ~つけ

ブログ1738



キャノン5、モニター調子悪く入院中・・

(仕方なく、車に置きっぱなしのニコンD40で撮影、あ~400mmズームが欲しかった!!)

今日、仕事前に白鳥みぃ~つけ!!

帰りにそこへ行ってみた・・残念ながら上陸して草を食べていた・・

しかぁ~し粘って粘ってぇ草の中にいるヒヨコちゃん撮影!!

あまり近寄りすぎると、う~っとうなられます!!
そして攻撃されます。。


続きを読む »

夜のバラ

ブログ1735



あやしげな光につつまれて・・


続きを読む »

編集ネタあかし・・

ブログ1734



どう加工したか知りたいコメントがありましたので、前回記事の一番最後の編集を紹介します。。

まず、水滴の写真がベースになります・・


続きを読む »

す い て き

ブログ1727



すいてきのいざない・・


続きを読む »

田舎散歩

ブログ1721



見つけた~ちょう達・・


続きを読む »

