

はなちゃん

ブログ1639



トイプードルのはなちゃん・・

朝4キロ歩いたのにちょ~元気

6ケ月になります!!


続きを読む »


いわき市諏訪神社

ブログ1630



先週は夜前まで曇り・・ライトアップすると言うことなので来てみた!!

先々週はまだつぼみだったしだれ桜、一気に満開に


続きを読む »

先週と昨日今日2日で行った場所・・

ブログ1620



先週土曜日にいわき市平諏訪神社に行った、今週も行き3周連続だよ~!!

昨日、南相馬・・小高に行けた小高神社も・・そして相馬中村神社と平!!

少しずつアップします!!

楽しみに・・



続きを読む »

たくさんあるね・・いわき市の桜・・

ブログ1611



何百枚も撮るので写真山ほどあるね!!



続きを読む »

さくら 水戸

ブログ1605



茨城県水戸市にきた・・形のいい桜の木をさがす・・

それを、超広角で撮影する・・


続きを読む »

もちろん さくら ・・

ブログ1599



まだまだまだまだ さくら つづきまぁ~す!!


続きを読む »

ではでは、いわき市の桜

ブログ1589



いわき市、松が丘公園での写真です!!

後は、別の場所・・日輪をどうぞ。。

魚眼レンズ、100-400望遠使用です。。
カメラはキヤノン5D使用


続きを読む »

ちょうちょ みぃ~つけ

ブログ1588



昨日 さくら 撮影していた時、ちょうちょ見つけました!!

いわき市はまだ寒いのにちょうちょ見ると春だなぁって感じます。


まだまだ さくら ・・

ブログ1578



福島県いわき市の桜、まだまだ続きます・・
昨日も行ってしまった。。

やっと南相馬市小高に相馬方面から入れそうなので、福島経由で連休にでもドライブしようかな!!

桜間に合うといいな!!




続きを読む »

ボラカイの食事

ブログ1569



この前のつづきもアップしましょう・・

セブ島からひとっ飛びぃ~ボラカイでの食事

エビエビカニカニ~


続きを読む »

まだまだ さくら ・・

ブログ1563



いわき市の桜はまだまだ続きますよ~!!


続きを読む »

桜桜桜 いわき市

ブログ1557



さぁ今週末はもっと満開ですよぉ~!!

皆さま行きましょう。。

キヤノン5D 100mm 100-400mm を主に使用


続きを読む »

ちょっと休憩して さ く ら ・・

ブログ1550



さくら撮影にいわき市諏訪神社、小玉ダム近辺や、松が丘公園に行きました・・

少し さくら いきますね・・

え~福島中央テレビに取材されちゃったぁ~!!きたない格好で・・

まっいいか!!


続きを読む »

さて夕食の場所さがしましょ

ブログ1543



砂浜がレストランになります・・

こういうのいいなぁ!!好きです!!


続きを読む »

ゆっくり夜になり・・

ブログ1535



けっこうゆっくり夕日です!!

日本の方が早い感じしますが・・


続きを読む »

夕日ってステキ

ブログ1526



のぉ~んびり のぉ~んびり

  ぼ~ っと海をみましょう・・


続きを読む »

気持ちいいよぉ~

ブログ1520



さぁ昼食べたら海見ましょ・・


続きを読む »

食べてはいけないもの・・

ブログ1510



昼飯食べようって歩いてぇ~!!

こちらのスタイルもやってみたぁ~い


続きを読む »

次はここ・・

ブログ1500



イエローキャブに乗って~!!

もちろん車にしました・・暑いから・・

場所は後でね、ヨーロッパの人達がたくさん来る場所です!!


続きを読む »

次はどこへ行きましょう

ブログ1491



え~プロペラ機ですかぁ!!

いくら安くたって・・まっいいか・・面白そう!!


続きを読む »

