

白い砂浜

ブログ1440



潮がひくと真っ白な世界・・干潮だと舟このままですね


続きを読む »


水上コテ-ジを見よう・・はなちゃん・・

ブログ1438



トイプードルのはなちゃん・・いつもこんな感じで見てますよ~!!

さて、水上コテージの部屋は・・


続きを読む »

キヤノンG11の写真

ブログ1415



写真前後しますが、別のカメラのを・・ここがコテージの夜・・

夜はもちろんオーブさんも一緒に楽しんでくださいます。。

そして、この島のペット、ラブラドールとダックス!!


続きを読む »

島見ましょうね・・そして はな ・・

ブログ1405



あっと言う間にここまで潮ひきました・・

はな のジャンプを正面から・・


続きを読む »

干潮になってきて・・

ブログ1398



お金はたっくさん使いましょう・・

札束もってぇ!!

現地の若いお兄さんに はぁ~い チップぅって帯見せたら一瞬かたまって・・そのあと転げまわって笑ってましたぁ!!

冗談だよぉ・・って面白かったぁ。。
一束で贅沢しなければ家族4人で3ケ月生活できるかな、9ケ月分持っているから転げまわるよね・・


そして・・はなちゃん、ジャンプできますよぉ!!



続きを読む »

セブから水上コテージNalusuanへ・・

ブログ1388



夜が明けましたぁ!!

昨日の船着場を歩いてみました。
まず、今日も晴れて良かったからですねぇ・・

そして今日は、茶筅からの編集・・


続きを読む »

着きましたぁ・・水上コテージ・・

ブログ1381



相変わらず綺麗な景色です、舟から降り歩いてきた桟橋の方面を見ています。。

そして、本日のアート作品は自由の女神!!


続きを読む »

水上コテージに行きたい・・

ブログ1375



ではでは、リクエストが多かったので水上コテ-ジ行きましょうか・・

セブ島 マクタンから島へ・・舟は26人乗りを3人で2日間貸し切りぃ~




続きを読む »

星降るマターホルン・・

ブログ1374



もちろん夜の撮影も・・バルブ1時間30分の世界はいかが・・

ツェルマットは電気自動車や馬車の町・・とっても空気キレイです。。


みなもの思い出

ブログ1373



ずっと飽きないで見ていられる風景ってあろのだろうか・・


電磁波のいたずら

ブログ1456



太陽からの宇宙嵐が素晴らしい景色を見せてくれた・・


南国の雲

ブログ1367



南国の雲って日本と違うの?


続きを読む »

新しい家族

ブログ1365



トイプードルのはなちゃん、新しい家族になりました・・

これで捨て猫2匹とプ~ちゃんの3人家族でぇ~す。。


続きを読む »

南相馬・・小高・・

ブログ1352



誰がこんなに綺麗な自然の残る場所をうばったの?

地震でもない津波でもない、お金のために適当につくった原発ではないでしょうか・・

つくるまえに色々なアドバイスがあったにに無視したからでは?


続きを読む »

故郷被災地・・

ブログ1334



福島県南相馬・・思い出の写真・・


続きを読む »

南国の朝・・

ブログ1321



あさあさあさ
  きもちいい
    さわやかな かぜ


続きを読む »

セブ島・・朝の海はいかが・・

ブログ1312



しずかな朝・・潮の香り・・どことなく朝食の準備が・・


続きを読む »

地元大学生と夕日・・

ブログ1305



暑かったら日陰でのぉ~んびりマンゴジュースでも飲んで、ココナッツも美味しいよ。。




続きを読む »

海に行こうだって

ブログ1296



次は海に行こうって・・


続きを読む »

たき たき たき

ブログ1281



滝は気持ちいいよ~!!

    自然のマッサージ!!




続きを読む »

