

裏磐梯とサンゴ・・

ブログ0974



やまぁ~

  なぜのぼるのぉ~

そこに山あるから~って吹雪いたら凄いの!!

天気よければお勧めするけど・・どうかなぁ!!


続きを読む »


突然のスコールそして裏磐梯

ブログ0953



次の日、MOALBOALは突然のスコール・・え~海に潜るのに~!!

私のファンが送ってくださったワイン・・

そして、雪山登山・・ 裏磐梯ペンション:ヴァンブラン ・・


続きを読む »

CEBU IS. MOALBOAL

ブログ0929



今度は、さかなさん見たい・・サンゴも見たい・・

のリクエストにモアルボアルに行こうか、と言うことになりましたぁ~

朝早く出発・・市内がらぁ~ん!!


続きを読む »

セブ島に戻り・・

ブログ0919



セブ島に戻り・・車に乗ってていたら積乱雲発見!!

私、案内人にあの雲高い場所から見たい・・とリクエスト・・

そしたらぁ~ビルのあちこち屋上に行っていいですか?ってガードマンに聞いてくださいましたぁ~

そして・・・3ケ所目でOKがでました、しかし1階でパンを焼いてました・・それが・・


続きを読む »

TAYTAY の次はどこ・・

ブログ0908



ちょっと寄っただけの町・・

でも住んでいる人達を少しみた・・


続きを読む »

TAYTAYに立ち寄り

ブログ0896



帰り途中夕日ぃ~って言ったら、じゃ城後でも行くぅ~って!!

うんうん行く・・そしたら太陽沈むの逆じゃん・・でもいいかぁ!!

ベンチのある風景になちゃった。。


続きを読む »

エルニドの思い出

ブログ0880



いろいろ楽しかった・・


続きを読む »

今日のお買いもの

ブログ0870



クレオパトラの石鹸買いだめぇ~しちゃいました。。

商品棚の片側ぜぇ~んぶ買いましたぁ・・ちょ~いい香り!!

それから、秋田のよーぐるしゅ、そして岩手の豆腐のお酒、スペインのワイン、篠崎のあまざけ、ハーシーのキャラメルシロップ、オリーブサーモン、アンチョビ、GORGONZOLAチーズ、デンマークのチョコ Luxus Hodebollerなどなどかいましたぁ!!


続きを読む »

さて洞窟見た島は・・

ブログ0859



洞窟の島はこんな景色です・・この沖にいる小舟、私たちのおかずを釣ってます!!



ブログ0858



記事違いますが、昨日こんな石鹸発見・・クレオパトラ、ちょ~いい香り・・

実際使ってみて良かったら後で10個位買っちゃう・・
車にも入れちゃう、芳香剤のかわりに私石鹸にしているのです、ヨーロッパのも安く入ってますねぇ!!

次から私の BMW X5 はクレオパトラの香りになります

うれしい


続きを読む »

女子カメラ見ましたぁ~

ブログ0854



plumerian さんすごいすごい・・

おめでとう (^◇^)


続きを読む »

オーブにつづいて神秘の洞窟

ブログ0834



前回のオーブ、そして、前々回のつづき

案内人がここ入ってごらん・・って!!

何も聞かされてなかったので・・私、え~!!満潮の時は入れません!!


続きを読む »

次の島・・その前に、昨夜のオーブ・・

ブログ0820



安いでぇ~す、だいたい半分くらいで円だと・・

ここでお酒のんで、浜辺を散歩・・

そこでカメラが見たものとは・・



続きを読む »

ねぇ今日はどこ行くの~

ブログ0808



の前に・・帰りましょう・・

エルニドらしい景色を見ながらひとまずかえりまぁ~す!!

そしてアクシデント


続きを読む »

ねぇエルニドらしい景色みたぁ~い

ブログ0796



じゃ行きましょうか・・てなわけで出発・・

こんな所にもいますねぇ



続きを読む »

お昼いかが・・

ブログ0786



あちこち撮影している間に、お昼の準備してくれてまぁ~す!!


続きを読む »

昼食の前に少し歩きましょう

ブログ0778



この時のリクエストは岩・・

こんな場所でした・・


続きを読む »

エルニド・・次の島は・・

ブログ0755



そういえば、前の記事で行く場所を間違えて隣のレストランに入ってしまった!!次にそのレストランに行きました、その中とは・・

セブ島にもヨーロッパから輸入した食べ物のレストランがある・・

まず、ヨーロッパのからいきましょう・・

そして、オーブが写った写真・・しかしそれは始まりに過ぎなかった・・後後アップします。。

そしてぇ・・次の島・・

キヤノン G11 ,キヤノン 7D 使用


続きを読む »

ちょっと温室で撮影~

ブログ0742



たまには暖かい場所で撮影・・って中に入った瞬間にメガネ真っ白・・何も見えませ~ん!!

キヤノン5D EF100mmF2.8Lマクロ使用


続きを読む »

アイランドホッピング・・泳ぐ・・

ブログ0741



キヤノンG11使用

もちろん水中用のケース使用・・水滴が付いた所はすみません・・

泳ぎながらこんなゲートを通過、上見て~


続きを読む »

アイランドホッピング

ブログ0716



あっさぁ~!!

島巡りの旅ぃ~!!

そして、ひょっこりひょうたん島発見!!


続きを読む »

