

年賀状プレゼント企画

ブログ0350



来年の年賀状・・応募12月10日締切(アドレスをコメントか、右、私のHpからメール下さい)応募多数の場合は抽選にします・・なお、コメの場合アドレスの公開はしません!!無料ですよ~!!

10名様ぁ~少なくて済みません・・

スイスマッターホルンの写真にしようかなぁ?っとポジを見ています・・4×5のポジが一枚見つかりません、どこかにしまったのかなぁ・・


続きを読む »


白馬での食事と温泉

ブログ0343



その前にゴンドラ乗り場近くに、こ~んなのありますよぉ~やはり日本のイメージじゃないですねぇ・・



続きを読む »

白馬村のお土産屋、ギフトギャラリー・・

ブログ0333



私のお勧め   ギフトギャラリー

飲み物メインでのせてますが・・かわいい小物も沢山あります、これからもっともっと品数増えるそうです
とにかくかわいいのですよ、スキーに行ったりゴンドラ遊びしたり、蕎麦食べたりした後はここでお土産でしょう・・

私、五一ワインの種類の多さに凄い凄いと騒いでおりましたら奥様にうけたみたいです。。
面白い人だってぇ~

(*_*;


続きを読む »

白馬のおみやげギフトギャラリー

ブログ0325



信州・・白馬の味がたっぷり

ギフトギャラリーに行ってみてぇ・・もちろん頼めば送ってくれるそうです・・

あとで、デザートワインの味をアップしまぁ~す!!
五一ワイン・・ばんざぁ~い・・(^_-)-☆

今、ふき味噌でご飯食べました・・もちろん野沢菜わさびも一緒に・・

美味しいか?って・・おしえな~い!!この独特の味はくせになりますよ~
って教えてるじゃん。。



続きを読む »

雪山下山そして・・ショッピングへ

ブログ0315



もうすぐ八方へ下山します・・登りは雪景色じゃなかった場所も雪景色に・・


続きを読む »

うさぎ平まで雪山登山

ブログ0306


ここから上はスキーできるでしょう・・

スキー場オープンしていいんじゃないかなぁ・・

今日までいれば素晴らしい景色が見られたでしょう、へそまが姫様ステキな写真見ましたよ~


続きを読む »

八方ゴンドラ乗り場から登山

ブログ0289



白馬着きましたぁ・・

長野までは晴れでしたが、こちら小雨・・


続きを読む »

長野県白馬へ・・トンネルと高速の明かり・・

ブログ0282



高速、スローシャッターの世界・・

撮影してみると驚きの色が・・

キヤノン7D EF-S 10-22mm 使用

ほぼ10mm側使用

そしてそして BMW X5 の驚きの燃費・・妙義山近辺とか上り坂あり下り坂ありカーブありで100Kクルーズ設定・・
長野ペトロ南バイパスSSで給油・・303.4キロ走行で29.8Lでした、なんとリッター10.18キロもはしったのです、約5リッターエンジンでこんなに走るの初めて乗りました!!

ただし、スタッドレス使用ですけど・・


続きを読む »

夏井川渓谷

ブログ0271



多重・・


続きを読む »

福島県いわき市夏井川渓谷

ブログ0270




次に普通の撮影アップしますねぇ・・

天気悪いけど、長野県白馬に遊びにいきまぁ~す!!

2日前くらいに雪がパラパラと言うことで、早速スタッドレスに履き替え BMW X5 の旅~

しかぁ~し、唐松岳近くまで登山しようと思ったら、ゴンドラ点検で動いてませぇ~んとのこと・・

まっ、蕎麦と温泉、五一ワインですかねぇ!!



BMW X5 ドライブ・・大内宿・・

ブログ0259



大内宿・・最終・・次回はいわき市夏井川渓谷・・


続きを読む »

会津 大内宿 と つまみ~

ブログ0246



なんか立派な建物ですねぇ

昔からあったとするなら、ここに色々運んできたのでしょうか?


続きを読む »

BMW X5 ドライブ・・大内宿・・

ブログ0239



会津若松

   大内宿 着きましたぁ・・

撮影した順にアップします・・

最初・・ん~どこぉ~って感じからてくてく歩き・・

頭の中は そば 食べたぁ~い !!


続きを読む »

氷見~大内宿

ブログ0106



V8 快調快調・・

今年も来年の年賀状10名様プレゼントしまぁ~す!!
住所書いてメールくださぁ~い!!

住所はオープンコメにしません、右リンク私のHpから入りメールでも大丈夫です・・
12月10日締切です・・

①スイスのマッターホルン
②裏磐梯 銅沼
③トンビ
④リクエスト

この中から番号とともにメール下さい、人数が多い場合は抽選にします・・




ブログ0228



氷見から見える北アルプスは迫力 ま ん て ん ですねぇ・・


続きを読む »

氷見市ドライブ トンビ No,04

ブログ0208のコピー



トンビたっぷり見てくださいねぇ~

キヤノン7D EF100-400 F4.5-5.6 L 使用




続きを読む »

氷見市ドライブ BMW X5 V8 No,03

ブログ0209



着きましたぁ・・氷見市~日本海 き れ い !!
BMW X5 約 520K 走行してぇ今回の燃費は・・
私正直びっくりしました!!リッター 8.9 K も走ったのです・・
以前乗っていたMクラスAMGだって高速長距離結構燃費いいと思ったのですが・・

なんですかぁ?BMW 凄過ぎでしょう・・しかぁ~し・・帰りはもっと凄いことになるとは・・

100-400 でトンビの撮影もしましたぁ・・

キヤノン7D
EF100-400mm F4.5-5.6 L
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 使用


続きを読む »

氷見市ドライブ BMW X5 V8 No,02

ブログ0199



さてさてそろそろ碓氷峠近く、まさか濃霧で有名な場所、こんなに晴れているのに晴れだよねぇ・・

BMW X5 V8サウンドを静かに響かせって言うかほとんど聞こえないけど・・

坂道もぜんぜん気にならないですぅ 


続きを読む »

氷見市ドライブ BMW X5 No,01

ブログ0194



ドライブドライブっと・・片道500キロ以上・・日本海までぇ~

途中パーキングにて・・


続きを読む »

福島県相馬市中村神社の紅葉

ブログ0186



大きなイチョウ・・見上げて・・

キヤノン7D使用


続きを読む »

マクロの世界・・

ブログ0183



マクロは色々な世界が広がりますねぇ・・!!

キヤノン7D EF100mmF2.8L マクロ使用


続きを読む »

