

い な か

ブログ0164



田舎ドライブ・・その辺散歩、こわ~い目をしたネコちゃんに会った・・

キヤノンEOS 7D EF100mm2.8Lマクロ IS USM 使用


続きを読む »


田舎散歩

ブログ0151



福島県いわき市の田舎を散歩した・・


続きを読む »

裏磐梯、銅沼を後に秋元湖へ・・

ブログ0145



今回は天気に恵まれず残念でした・・
ここに登山してきた人は一人もいませんでした・・

しかしペンション近くには結構人いましたねぇ・・それでも例年に比べればかなり少ないですけど・・

帰り道に秋元湖に立ち寄り紅葉を満喫、ここは車で行けますから便利です・・

キヤノン7D
EF-S 10-22mm EF24-105mmF4L EF100-400mmF4.5-5.6L 使用




続きを読む »

魔法のバームクーヘンと裏磐梯と BMW X5

ブログ0141



休みはもちろん撮影~しかぁ~し天気悪くて・・

朝2時に起きて、福島県相馬市にぶっ飛び先祖のお墓のコンクリート後の始末して(玉砂利を均等に敷いたり)次に裏磐梯で様子見てぇ~(これが目的だったのですが)やはり山は紅葉終わり今ペンション近辺が綺麗・・

500キロ以上走行!

そしてそして・・マダムシンコ でバームクーヘンなかなか買えないので・・見つけました、いわき市の駅ビルにある魔法のバームクーヘン・・しかぁ~も特注でキャラメリゼ3倍でぇ~っと甘党の私の注文に主人苦笑い・・

ひひひひネット注文は来年からやるそうで、今のうちに食べちゃう

(*^^)v


続きを読む »

先月の裏磐梯・・

ブログ0136



まずこんなチャンスはないだろう・・

色々な条件がそろわないとこんな景色に出会えないと思います・・

キヤノン7D 10-22mm使用


続きを読む »

日光天国・・

ブログ0130



今、上からいろは坂までほぼ一緒に紅葉・・

いろは坂はいつになく綺麗・・

キヤノン7D 10~22mm中心に使用


続きを読む »

日光へ・・

ブログ0126



日光へ行った・・月曜日なのに結構混んでました・・

今全体的に綺麗、しかし枯葉も目立つ・・いろは坂下りが一番綺麗かもしれない・・

キヤノン7D 10~22mm をメインに使用


続きを読む »

秋花

ブログ0122



秋は紅葉もいいけれど、春に咲く花がさくのですねぇ・・

ニコン40D

キヤノン7D 100mmマクロ使用


続きを読む »

彼岸花・・キヤノン7D・・100mmマクロ

ブログ0121



100mm マクロ 別に近寄らなくてもボケ味きれいですよ~!!

マクロって近寄れば別世界だし面白いですねぇ・・


被災地、いわき市久之浜・・No,2

ブログ0113



ぽつんと残った神社、しかもほとんど壊れてません・・本当に不思議です・・

キヤノン7D 10~22mm使用


続きを読む »

いわき市久之浜に行って・・

ブログ0107



以前釣りに行った場所・・海のそばの神社、なぜ残っていたのでしょう・・もう神様が守りましたとしか言えません

正直道路から見えたので・・え~・・っと思いここにきてみました、びっくりしました。

キヤノン7D 10-22mm 使用


続きを読む »

彼岸花と久之浜・・

ブログ0087



彼岸花あっと言う間に終わってしまいますね・・

いわき市で散歩しながら撮影しました・・

そして、いわき市の久之浜に行ってみました、時々釣りに来た場所です・・

キヤノン7D 10-22mmレンズ、100mmマクロ、100-400mm望遠使用・・

追加・・福島のももを購入・・


 

続きを読む »

また行きました裏磐梯・・

ブログ0082



昨日裏磐梯に行きました・・しかし、雨・・ん~今日から晴れると言っていたのにぃ・・

しかも強風・・(*_*)最低~

少し遅めの登山開始・・5時30分位に運動のために、まっいいかぁくらいの気持ちで登山・・もちろん傘持って、1時間ほど撮影場所にいただろうか、あまりの寒さに早々に下山・・

またまたしかぁ~し・・半分下山したところで晴れ間がみえてきたのでR・・

うっ・・もう一度登ろうって再登山・・

いきなり雲の切れ間から見えたものとは・・

キヤノン7D 標準ズーム 10-22mmズーム使用・・


続きを読む »

ちょうちょ

ブログ0069



ちょうちょ いきましょうかぁ・・

キヤノン7D 100mmマクロ


続きを読む »

X5 V8 ・・チューン車・・

ブログ0065



千葉県にある ファットブロス でチューンナップ完了

・・V8 X5・・

しっかりした足回り、今までベンツばかりだったが・・
ん~BMWいいんじゃないですかねぇ

紳士的な加速、ちょっと油断していると・・あれっ・・

あの、スピード感ないのですけれど、もしかしたら、ベンツMクラスAMGよりスピード感ないかもです・・

サーキットでのテスト走行だと軽く200Kオーバーかな?・・

ん・・ん・・いいかもです!!


続きを読む »

・・裏磐梯の撮影・・

ブログ0061



裏磐梯撮影~なかなかいい場所ですねぇ・・

ちょっと登山すると道路横から見ている景色とは大違いです・・

いいとこ発見しましょう。

キヤノン7D 10~22mm レンズ使用


続きを読む »

