

裏磐梯 No.07 ペンション ヴァン プランと風景

ブログ0053



お手洗いって本当は一番きれいじゃないとだめですよねぇ・・

ここのペンションはきれいでした・・


続きを読む »


裏磐梯 ペンション ヴァン ブラン の ディナー

ブログ0052



ヴァン ブラン の夕食を見ましょう・・

まずは、ワインでしょう・・食前食後と頼みましたぁ~・・

すっきり程良い甘さで飲みやすかったです・・主人におまかせ~

甘い白~って言いました


続きを読む »

裏磐梯 No.06 ペンション ヴァン ブランと風景

00076.jpg



ヴァン ブランには露天風呂がありますねぇ・・

ちょっとぬるめでしたが気持ちいいです・・
以前は多分屋根なかったと思います、パンフレットに満天の星とかいてありましたから・・

放射能対策かと?

そして食事ですよねぇ・・そろそろアップしないとね・・

もちろん風景写真も少しずつアップしますねぇ・・


続きを読む »

裏磐梯 N0.05 ペンション ヴァン ブラン と風景+飯館村

00067.jpg



ワイン好きにはたまらない空間ですよねぇ

ちょっと私も写っちゃいましたぁ・・

ハロウィンの館なんて言葉もピッタリかも・・



続きを読む »

裏磐梯 No.04 ペンション ヴァン ブラン と風景+BMWX5

00060.jpg



裏磐梯ペンション ヴァン ブラン・・

そうそう玄関横の下駄箱です、わかりやすくていいですね・・

ちょっとのレンガも絵になります・・




続きを読む »

裏磐梯 N0,03 ペンション ヴァン ブラン と風景・・

00047.jpg



こんな感じで食事できますよぉ~

もちろんこのカットは撮影のため壁にしました・・窓の所もあります・・

今がチャンス、なかなか泊まれないペンション ヴァン ブラン・・

いってみては・・でも、私が行くときは部屋空けておいてくださいねぇ・・


続きを読む »

裏磐梯 No,02 ペンション ヴァン プラン と風景・・

00036.jpg



看板一つにしてもとてもお洒落です・・

今、裏磐梯は好きな所に泊まれるチャンスでしょう・・

昨日の続きです・・ペンション ヴァン ブラン はこちらから・・



00046.jpg



それから、フランスのワイン ラウル クラージェ ご馳走様ぁ~

後で飲みますねぇ~



続きを読む »

撮影に裏磐梯へ・・そしてペンション、ヴァンブランへ・・

00025.jpg



昨日裏磐梯へ撮影に・・

まず宿探し、綺麗なペンションをみつけ今日泊まれますか?

といつものパターンで予約なし・・

まさか、最初のペンションでOKとはビックリ、とてもきれいだし3連休で道路沿い・・

中に入るとこれまたステキ、基本ヨーロッパ、しかも細部まできめ細かくステキの一言・・

食事もさることながら・・ワインでしょうね・・1万オーバーのデザートワインはさすがにないと思いますが、頼んだ白甘口は、酸味と香りしっかりしてました・・

さすがです・・

そして下見登山しましたぁ、ペンションは沢山写真ありますからトイレにいたるまでどんどんアップしますねぇ・・



続きを読む »

 また風評被害ですかぁ?つがるリンゴ!!

00022.jpg



今度はリンゴです、かわをむいてそのまま食べてみました・・

ん~美味しいのを食べ過ぎている人には物足りない味です、しかぁ~し・・

いちぢくと同じにたっぷりの砂糖とシナモンで今度は数回チンです、水も入れません、チンしたら混ぜるだけ、90度で数回でできます、一日おいてそのまま食べてもよし、ヨーグルトにいれてもよし・・

やってみてぇ・・

それにしてもひどい金額です・・


続きを読む »

ココにゃんたらぁ~

00021.jpg



COCOにゃんアイナメ追いかけるのはやめなさい・・

チェ~ンでブロックじゃぁ~!!

ん、無理・・


買いました?X5

00020.jpg



ベンツやめてBMW X5 V8 乗ってみました・・

新車乗り出しだと1000万オーバー・・すごいです・・

実はBMW初めて乗ってみます・・どんな味付けか楽しみぃ~・・

X5写真・・庄野プロカメラマン・・


ひどい金額です・・

00018.jpg



私、3回見直しました・・30円ってなんですかぁ~

福島県産いちぢく・・ひどすぎませんか・・

風評被害もいいとこです、ももだってちゃんと袋かぶせてつくっているのですから放射線大丈夫ですよ・・

トマトはハウスですから問題ないですよ・・

会計の人も300って言ってから30円って言い直しました、私、福島県出身ですからもちろんいただきます・・

今度帰ったら釣りもしようと思ってます、皆様もどうやってつくっているか見て買いましょう・・
外でむき出しでの果物は意外と少ないです、紙の袋かぶせてますから大丈夫です・・。


続きを読む »

田代清治右衛門 様の作品

00012.jpg



この前のいただきもの・・

世界に一つしかないのですが・・

すごいコースターです、布に墨絵はめちゃくちゃ大変だし、シミができない布じゃないとだめですよね・・



続きを読む »

全国を飛び回る社長

00010.jpg



ファットブロス社長いらっしゃぁ~い・・

いきなり訪問、ハーレー改・・今ここにいるから遊びに行っていいですかぁ・・

てなわけで450キロもツーリングした後遊びにきました。

しかしパワフルですねぇ。

でもってBMツインターボ買わなぁ~い・・だって!!
最高速度300キロオーバーですかぁ?
いやいや100キロでしたぁ!!

んん1000万オーバー、どどうしよう!!

ってお菓子買うとかくらいののりですねぇ。


続きを読む »

相馬松川浦と太平洋の道

00006.jpg



パソコンはまだ修理見積もりもこない状態です・・

やっと撮影編集終わり自分の時間ができました・・

大好きな車とドライブ・・今日新しい車決まるかも・・
今度はBMWでも乗ってみようかと思ってます、ツインターボ、ん~いい響き・・

さて、この前の続き、相馬松川浦と太平洋の間を通る道、立ち入り禁止場所です。
左が松川浦の横にあった川かなぁ?


続きを読む »

王子様のハーレーダビットソン(ディビットソン)をかりて・・

いやはや、パソコン調子悪くてまたまた修理~

で、ふる~ぃノートパソコンでの編集・・
古いのが壊れてないのに、比較的新しい方が壊れるとはねぇ・・

何が大変かってデータが消えたこと・・でも仕方ないことなので・・一からやり直しですね・・



00005.jpg



王子様~マシンおかりしまぁ~す・・。


