

相馬野馬追 No,3

0020.jpg



一昨日15検出して、昨日また現象が出て今度は14検出しました・・なかなかしつこいウイルス入ってます・・

では、野馬追いきましょうね・・


続きを読む »


相馬野馬追 No,2

0012.jpg



昨日は完全スキャン実施・・15個のウイルス撃退しました・・普通のレベルでは退治できない凄い奴でした、今はパソコン調子いいです・・

ではでは未公開ふくめてアップしていきますねぇ


続きを読む »

相馬野馬追

0001.jpg



セキュリティはすべて異常なし、しかしまだ現象が出る・・凄いウイルスです・・

とりあえず、昨年の相馬野馬追アップします・・

中村神社は素晴らしいです。




続きを読む »

ウイルス侵入・・

海外からの贈り物・・

USBで画像受け取り編集しました、そのウイルスは何日かしてからパソコンに影響あたえるみたいです・・

この文書いている最中にも横波線が入り画像OFFになりました・・

データなくなりました・・すみません・・

m(_ _)m

また少しずつ加工していきますので、よろしくお願いします。


