

海の印象

白亜紀層01



白亜紀時代の忘れ物 ・・



富士山・・三ツ峠・・

冬は登山・・わからず山の中を行ってしまったが、道路を歩いた方が楽です・・


富士001三ツ峠


福島県西大巓・・

ラッセルした後は素晴らしい風景が・・


西大巓01


北アルプス唐松岳雲雲雲日記24・・

八方池近くから八方尾根の風景・・

Facebookにアップしました、立ち寄りください・・


0157ブログ用


北アルプス唐松岳雲雲雲日記23まで行きました・・

Facebookで見てください・・


0010_20161211181041795.jpg
この写真は八方池の所です・・

パソコンがウイルスにやられ一か月以上使用不能に・・

いや~まいりました・・セキュリティ破りのウイルスのお陰で7万近くの修理代、中のデータは全て消えました・・もちろん出荷時に入っているデータも!!こんなことして何が面白いのか??やった人が儲かるとかなら別ですが・・アドレアというウイルスが4個も入っていたそうです!!

北アルプス唐松岳の秋の写真 Facebook にアップしてありますので立ち寄りください!!


0073.jpg


日光のツツジは・・

水晶038



ツツジっていいかも・・

(^-^;



今朝の茨城県下妻市、小貝川ふれあい公園は・・

下妻キンセンカ01



今日は雨予報でしたが、ひとまず下見行ってきました・・

朝2:15分出発、3:45分頃着いたが暗いので場所がよくわからず、ポピーが目立たなかったので違う場所かとその先まで行って戻り・・
(・・橋渡って信号曲がりすぐの場所でした・・)

ポピーがぜんぜんだめでしたので、やっぱりダメかとちょっと帰りましたが、なんだか少し空が明るいのでまた撮影地に戻り5時まで撮影しました!!キンセンカはこの位でした・・

もちろんカメラマン0です、普通雨で来る人いないですよね・・

ほんの少し雨が止み雲があれれって感じ!!5~6枚撮影して終わりましたぁ!!

バカはこんな日でも行くのですねぇ・・

((+_+))


立山最終アップしました・・

0064.jpg



Facebookにアップしてありますので立ち寄り下さい・・

(^^♪


今は立山アップしてまぁ~す

右のリンクFacebookから入ってくださいませ!!

(^-^;

被災地福島県小高はいま・・

小高009



桜・・((+_+))

放射線漏れを早く止めて!!
除染作業やっても雨が降れば山から流れてくるでしょ・・

海の汚染を一日も早くなくして・・

止まってから100年も経てば大丈夫かなぁ!!

(^-^;




マッターホルン・・

マッターホルン001

マッターホルン傘雲・・

"(-""-)"


Facebookにアップしてありますので立ち寄り下さい・・

白鳥14



最近二つ記事書くのがちょっと面倒なので、右リンクからFacebookに立ち寄り下さいませ!!

次はチョウ・・

チョウ01



オーバーな感じに仕上げました・・

(^^)/


編集遊び・・

0023+.jpg



お絵かき編集・・福島県磐梯山・・

(^-^;


バラ・・

バラ01



バラでございます・・

(^-^; ほんとうかなぁ・・


昨日の日光・・

日光028^Lサイズ



昨日日光へ行ったのだが・・一応冬装備で・・
アイゼンやスノーシューを準備していったけど・・

え~雪はぁ~

スダットレスタイヤもいらない・・雪がない、スキー場もオープンできない!!
金精峠の冬季閉鎖もまだいらないでしょ・・

雪の撮影はいつ行くの??

地元の人も初めてだって・・

この景色独り占めぇ~


本年は立ち寄りありがとうございました・・

ちょっと早めの挨拶ですが、一年ありがとうございました・・
また立ち寄りくださいませ!!

年賀hideki

(^-^;



クリスマスシーズンのセブでは・・

セブ0001



Canon G11ではオーブがよく写る設定があります・・

一枚目の次に二枚目を撮影した瞬間の写真にビックリ・・


続きを読む »

茶臼岳・・雲・・

下山途中の雲がステキでした・・

Facebookにアップしてありますので立ち寄り下さい・・

(^^♪


